05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
手ェ震える;

やぁー・・・今日発売ですねorz
煉は土曜まで待たなアカンもん・・・;
くそーっホンマに泣きそうなんねんけど!!
アカンわ、何かもう全部に対してやる気なくなるわ・・・。汗
手ェも震えるしさーぁ!危険

早く買ってください。土曜日まで保ちそうにないですorz

あ、自分で買えなんてツッコミせんでね;
煉は今激しくサイフが危ないんですー!
今月アルバム2枚買うたしね、遊びまくってるんでorz

あーけど土曜日まで予定詰まってて良かった。笑
今日はまぁ某用事で出かけてたし、明日は朝から友達と
近所の遊園地行きますんでw
んで、今月は違うメンバーで月末にまた遊園地。笑
日曜は祝賀会・・・って、おい!!
ゆっくり(朝から体力の限界まで)プレイ出来るんは月曜からやん!!
肝心の土曜は友達が泊まりに来るから無理っぽいし・・・。
あ、けどパソコンやっててもらったら問題ないかも。爆死

とりあえず煉が多忙の間に買って下さいー!

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
スクウェア・エニックス 2006-03-16
売り上げランキング : 3,246
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



そういや。
スクエニさんのメンバーの壁紙w
アレでしたよ。笑
公式のとこのキャラんとこ、背景画像あるじゃないですか。
あれが壁紙でしたw
煉はもちろんラーサー(と、ヴェイン)の取って来ましたよvv
これでアーシェとラスラの結婚式のがあれば良かったのに!

とりあえず、震える手で頑張りますorz
今日はMAR連載夢17話目UPは間違いなし。
政宗様は「永久よりも~」の2話目かもしれません。何

あーもう。
気がつけばラスラとレックスとラーサーのことしか考えてへんorz
自分はもう重症やなぁとw
ゲームcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/234-28ddbaf3
TRACK BACK
