05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
買いましたぁw

今日は午前中曇ってたけど、昼からはちゃんと晴れましたw
かなり楽しかったですよ、遊園地v
ジェットコースターは全部回って5回ずつぐらい乗って。笑
特に某乗り物のお兄さんがカッコ良くて、そのジェットコースターだけ
かなり乗りましたからね。笑
やぁ、もう・・・ヤバいね、アレはw
4年ぐらい前にこれまたジェットコースターのお兄さんやった人にも
空中ブランコで再会しましたからねv
そんときはホンマにカッコ良くて11回連続でそのジェットコースターに
乗るぐらいに煉はまぁおバカちんなわけですわw
名前と顔はちゃんと覚えてますからv爆死

まぁ、それはそうと。
明日はカラオケ行って、食べに行って、FFXⅡを持ち帰る予定ですv
やぁー楽しみですな。笑
カラオケで歌いまくりますー・・・!
んで、友達泊まりに来るんでねーFFXⅡ出来るかなぁ・・・w
まぁ出来なかったとしても煉が1番にプレイするんで隠しますがw爆死
買うんはパパンやけど、先にするんは煉やもん。
どうせ煉を越すんやから少しぐらい先にやらしてくれても良いと思うんですねー。
あーもう、どうせ煉は性格悪いよ、自覚してんもんw笑

今日は某大型電気屋からFFXⅡが無事入荷されたと電話w
ママンが出たんですけどねー
「誰が買うん?」
「パパンが。パチのソフト売って買うーって」
「そうなん。笑」
と、まぁそういう会話w
まーじ早くしたいんで明日!
某大型電気屋の近くのお寿司に行くんやからさーついでに!
せめてOPさえ見れたらもう煉は鼻血出せるから!何

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
スクウェア・エニックス 2006-03-16
売り上げランキング : 3,246
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



えーっと。
今日はエア・ギア13巻の発売日でしたv
煉ももちろん買いましたよ!
お金ないのにねorz
続きはその感想ですわーw
もう咢に愛情回帰です。笑

表紙からしてもう煉は鼻血モノ・・・w
本誌でのセンターカラーんときのやねーv
そういや5巻も咢がセンターカラーで表紙。笑
しかも5巻の咢は読売新聞の夕刊(3月16日号)のテレビ欄の下を
じゃじゃーんっと飾ったからね!!!

もちろん煉はそこの部分をちゃーんと保存してますよw爆死

で、13巻の咢が幼い感じが。笑
まぁ別に可愛らしいので構いませんがv
ではー内容!

柩が可愛いw
カズエミが堪りませぬ!!
バッタ出たー!笑



奏音がぁあぁぁっ

かーわいーいっつかカッコ良いよ!!


咢のためなら何でも出来ます、

大好きやー愛してるわーw



原点回帰ですね。笑
やっぱ咢が好きですわw
本誌初登場からずっと愛で続け、咢のためにサイト作ったようなもんやし。笑
まぁそこからかなり好きなキャラが増えたわけですがー
それでもやっぱ一番好きなんは咢じゃないかなとw

うん。
もう内容はまたあとで!
っつか、せんかも;

Mステ録画しなー!

エア・ギア 13 (13)
エア・ギア 13 (13)大暮 維人

講談社 2006-03-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

マンガcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/236-318efdc7
TRACK BACK
