05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサーサイト
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
火曜日・・vv

火曜日に絶対に買いに行きます!!
待っててちょーだい!ラスラ様vv
うん、っつかラーサー可愛いよ、レックスかっこ良いよ!
ぶっちゃけラスラには無条件でときめきますよv
あーもうアカンわ。
アンジェラさんのPV見て、ラスラ×アーシェに激しく悶えましたよ。笑
アカンアカン。買おうなんて思ったらアカン。
もうお金ないやん、煉、アカンで買ったら。

まぁ兎にも角にも!
火曜は祝日なんで朝から買いに行きますvv
やぁもう!楽しみでしゃーないですわっ!!
しかもさっき某素敵サイト様でラスラ夢読んで悶えw
アカンね、もう重症。笑
とりあえずプレイし出したら力尽きるまでコントローラー離しませんからw爆
そんなわけで更新亀ペースですねw
あ、亀ちゃんやて・・・vv水曜ですね、発売!
ボックスで買いますよ。笑

えーっと。
うん、ごめんなさい。
10万打御礼書くのかなり遅くなります。
けどね、悪気はないんでね;
しゃーないんです、FFXllはずっとやりたかったやつやしね。
何よりラスラはかなり好みやし、ラーサー可愛いしレックスかっこ良いし、
話は面白そうやし、きっと泣ける大作やし、やっぱラスラかっこ良いし、
アーシェは可愛いし綺麗やし、何か最近はパンネロも可愛く見えてくるし、
大体の問題がラスラやし、好みやし、死んでるかもしれんけど、
煉はそんなん認めへんっつか、ファミ通でレックスは死んでないみたいなこと
書いてあったんは煉の気のせい?や、うん、まぁどっちでも良いよ。
煉は生きてると信じこんでプレイして痛い目見て来るオバカさんやからね。
あー大体自分で言うあたりかなり痛いと思うねんなぁーと、んでやっぱり
ラスラはカッコ良いって思うわけです、あー意味わかんn(殴

えー。
なるべく早く書きますのでね。
遅くなっても怒らないでね;
うん、まぁ別に何か言われたら書かんだけやけども。笑

明日は朝から縮毛矯正かストパー+カットですなw
別にテンパとかくせ毛じゃないんですよ!!
寄せ書きやら何やら後ろの席の人やらに綺麗綺麗言ってもらえるストレートですよ!笑
やけど、ストパーとか矯正あてとくと朝が楽じゃないですか・・・vv
そのためだけでやりに行くんですがねorz
あー・・・お目当てのお兄さんいるかな・・v
めっちゃカッコ良い美容師さんいるんですよ、いつも行くとこに!
ヤバいね、アレは。
芸能人でいうと成宮くん似な感じ・・・v
やーばいなーぁw

えーではでは。
火曜日には取ったどー!と書けるように頑張りますw笑

あーもうこの勢いでラスラ夢とかサラサラ書けそうや・・・v

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
スクウェア・エニックス 2006-03-16
売り上げランキング : 3,246
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト
ゲームcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/239-eaad8d08
TRACK BACK
