07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
愛のままに~書いてもーたぁぁっ

えー…愛のままに我侭に煉はカダージュ夢を書いてしもた。笑
まぁ別に好きやから良いんですがvv
今回は普通に甘く書いたけど、痛いの書きたいです…v
煉の中ではカダージュはS気ありまくりなイメージが。笑
なので、そういうのが書きたいなぁなんて思ったり。

今日は朝からFFⅦAC見てましたv
クラウドかっこ良いわカダージュかっこ良いわで鼻血が出そうに。爆
もうね、朝から幸せv爆死
何度見ても飽きませんね、あれは!
しばらくはカダージュ中心に更新する、可能性が、大…。汗
だって好きやもーん。笑

何かもう何書こうか分からんくなってきた;
えー…とりあえず、カダージュもクラウドもカッコ良いということでv
…あぁあぁぁぁぁっっっ。
もう、大奥見ながら書いてたら上手く書けへん。汗
上様が右衛門左を口説き始めるし…、おいおいおいおい。爆

とりあえず、とりあえず。
しばらくはFFⅦAC熱が下がるまでは更新は偏るかなぁ。汗
うん、そうそう、絶対そう。
サントラも欲しいなぁと思っていたり…v


4087793397Final fantasy VII advent children prologue
Vジャンプ編集部

集英社 2005-09
売り上げランキング : 6
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000AO8CH4FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN オリジナル・サウンドトラック
ゲーム:ファイナルファンタジー 野村哲也

スクウェア・エニックス 2005-09-28
売り上げランキング : 3
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

日記comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/24-c20ab4fc
TRACK BACK
