05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
今月は4枚・・・w

もう3月の出費はヤバいですわw
笑うしかないです、ホンマ。
アルバム4枚買ってんもん。笑
そのうち自腹は2枚ですがw
買ったCDはですねぇー

w-inds. 5th album 「THANKS」
SE7EN 1st alubm 「FIRST SE7EN」
エイト 1st alubm 「F・T・O」

KAT-TUN BOX


ですなw
ぶっちゃけエイトはまだ1回ぐらいしか聞いてへんorz
もうずっとKAT-TUNばっかですわvv
けどReal faceは好きじゃないんですよね;
何か違うんですよ。汗
今までの曲が良すぎたからなんかなー・・・。
煉はやっぱNEVER AGAINとかGOLDとかハルカナ約束が好きですねv
今まで2番がなかったNEVER AGAINに2番が出来てたんが良かったしw
やっぱ音源がCDやと綺麗で良いですなぁ・・・v
パソに入れてあるん黄色い声入りやもんorz
密録なんかは特にスゴいw笑

ソロ曲でミニアルバムとか出して欲しいと思うんですなー・・・vv
絆はCD化されてるから「離さないで愛」とか聴きたいなぁと。笑
仁くんやったら「Hesitate」とか「ムラサキ」とかv
上ぼは「Love in snow」で聖は「REAL7」、ゆっちは「ジンクス」・・・、
あれですな、海賊コンのソロ曲好きやからv
出たら買うのになぁー好きやしv

KAT-TUN 完全限定BOX Real Face/Best of KAT-TUN/Real Face FilmKAT-TUN 完全限定BOX Real Face/Best of KAT-TUN/Real Face Film
KAT-TUN

J-One Records 2006-03-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

音楽comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/248-0772f992
TRACK BACK
