09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサーサイト
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
久々バトンw

きなこからバトン貰いましたぁw
やぁ久々なんで嬉しいですなっ笑
もう今日はとことんバトンやりたいんで強奪してきます。爆死
んで、そのあとぐらいにシン夢UPしますのでv


ベストアルバムバトン

自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作って下さい。


まだ15歳やっちゅーねん。笑
生涯の半分もまだ未体験やからなー爆
しかも趣味に走ってますが気にしたらアカンね。

NEVER AGAIN/KAT-TUN
煉がKAT-TUNの曲ん中で一番好きな曲ですv
歌詞が切なくてカメちゃんのソロんとこが好き。
"想い出まで抱き締めて 二度とお前 離さない"

ハルカナ約束/KAT-TUN
初めて聞いたKAT-TUNの曲ですな。
前奏のカメちゃんのエロ腰にノックアウトですw
"流れる汗が風に揺れている 走る 君が待つ場所へ"

Hesitate/赤西仁
めっちゃ好きな曲です、仁くんのソロ曲でv
聞いてて切なくなる感じで!
"もしも今すぐ 君に想い伝えたら もう戻れない"

二人の夜/滝沢秀明
あんま知られてへんかったり?
良い曲です、聴いてくださいw
"壊れた身体にねじ込むよ 暖めきった愛を"

Dediceted to you/w-inds.
切ない曲です、気分では泣けますよ。
もう二度と会えない人への歌です。
生で歌ってるとこ見て泣きそうになりました。
"好きだってもっと言いたかった"

crosswise/TMR
熱唱琵琶最高ですねw
この曲に合わせて政宗様動かしてますv何
"想いが瞬を駆け抜けて 紅蓮の碑を描く"

THUNDERBIRD/TMR
iPodトップ25の上位ですv
やー…めっちゃ曲の雰囲気とか好きですw
"孤独な羽根を曝して 君だけの 羽ばたきを見せて"

HEAT CAPACITY/TMR
煉のイメージはテニスのブンちゃん。笑
何でかは今でも不思議やねんなぁ…w
"妬けるようにたぎる夏を 1℃でいいからキミに伝えて"

Meteor ―ミーティア―/TMR
うん、これ泣けるよね。何
ホンマに良いと思うし何回聴いても飽きひん曲。
"放つ光 空に堕ちる 望むだけの熱を捧げて"

深海の孤独/桑島法子
種関係で一番好きな曲v
かなり切ないね、21話目大好きですw
シンステ万歳っ!!
"消え失せた過去から 誰かが呼んでいるの"

塵星/SE7EN
SE7ENの曲で一番好きw
好きすぎてサイト名を変更しかけました。何
"この身を焦がし全てを燃やし 君のことを守れたならば"

REDEMPTION/Gackt
言わずもがな、FFⅦDCの曲!
けどEDで流れるだけorz
良いけどね、別に;
"優しいだけの言葉なら 今の僕は癒せない"

3月9日/レミオロメン
大好きです、この歌。
後輩が歌ってくれました。笑
"瞳を閉じれば貴方が"

ヒトリノ夜/ポルノグラフィティ
GTOね、うん、懐かしいね。笑
ポルノやったら1番か2番ぐらいに好き!
"一万人のために歌われたラブソングなんかに"

Kiss Me Good-Bye/アンジェラ・アキ
まさにラスラ×アーシェな曲!!
最近忙しくてまだ未レンタルorz
早く聞きたいなぁと思うけど、金もない;
"Kiss Me Good Bye"


▼アルバムのコンセプトについて説明お願いします。
単に好きな曲を並べただけです。笑

▼最後に、次にこのバトンを回す五人を指定してください。
お暇な方。笑


きーなこー!
遅くなってしもてゴメンなぁorz
スポンサーサイト
バトンcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/250-1c09656b
TRACK BACK
