07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
倒したぁw

マティウス倒しましたぁw
しかも10コやったはずのテレポストーンが何故か11コになってて。笑
それ使ってプルシェンコ・・・違う、ブルオミシェイスに行きましたっ
ちゃうやん、プルシェンコって男子フィギュアの選手やんorz
外人のスポーツ選手なら煉は水泳のイアン・ソープが好きですがvv

まぁそれは置いといて!
最終的にレベルはヴァンが33、バッシュ&バルフレアが28、
お姫とパンネロが26でフランが22。笑
もう最後はヴァンが雷の槍でボコボコにしましたw
ヤバいね、2000とか出まくりやしww
レベル上げたら楽に倒せました。笑

今日は23時ぐらいに横浜に住んでる友達が来るんですよ。笑
中2んときに転勤で引っ越して、そんで戻って来るんですv
幼稚園からの友達やからめっちゃ仲良いしママン同士も仲良いから
夜中だろうが早朝だろうが良いわけですw
煉は寝てるか起きてるか分からんけどね。爆
まぁそんなわけで明日はカラオケ行くやもしれませんv
って言っても荷物届くん明日らしいから早よ帰って片付けせんとアカンって
言われてるかもしれへんからまだ分からへんけど;
行けるんやったら行きたいなー・・・西川縛りやりたいなー・・・vv

それからそれから!
KAT-TUN ミリオンデビューと5冠おめでとvv
今はかなり入手困難らしいですね、3つとも。笑
煉はちゃんとフラゲしましたがw
ブックレットのカメちゃんに惚れ惚れしております・・・!!
あーぁ・・・これで野球大会また会ったらすごい人集まるんやろなぁ。
煉もちゃんと行くけどね。笑
っつか、ボックスについてたステッカー・・・貼れへんて、勿体無くて。爆

それからですね。
政宗様の「永久よりも~」ですけどね。
どうしようかなと思って。
内容的に「死んでも愛を~」と同じく悲恋もどきなんでね。爆
それが続くんも何かなぁと思いまして。
なので、少し違う連載を間に挟もうと思います。
今回は・・・アレですわ、三角関係と言いますか学園ものと言いますか。
あ、ダテムネ先生ではありませぬよ。笑
それは予定では4月から、煉の高校入学と同時に始めますので。何
政宗様も学生さんですねー予定では初愛姫出演ですw
タイトルだけはもう決まってますvv
仁くんのソロ曲のタイトルなんですけどね。笑
「Hesitate」ですねー意味は調べてくださいましw爆
曲調とか歌詞とか仁くんの声とか最高ですよ!!
何かこうエロいのに切ない歌詞といいますか。笑
CD化されてないですけど、煉のパソコンには入ってますw

ではではー!
今から種デスの原作沿いを完成させて、
その1話目が思いついたらすぐに書きますので!笑

下は捧げモノの出来。

梶助様への捧げモノ 30%
月華様への捧げモノ 0%(話の筋は大体完成)
1万打御礼 ネタすらなしorz


こんなの読みたいってあれば言って下さいね!!汗
拍手レスはまた夜あたりに。
サイト更新予定comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/253-5f472049
TRACK BACK
