07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサーサイト
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
ぶっちゃけバトンw

優花さまからバトン強奪w
今日は時間もあるから久々にいっぱいバトンやろかなぁ。笑


ぶっちゃけバトン

起床時間は決まってる?それは何時?
決まってへんね。
かなーり不規則な生活してますからねorz
平日は6時40分ぐらいかな、学校行かなアカンから。
ちなみに今日は12時すぎ。笑

朝ごはんはしかっり食べる?
一応食べてますよw

オススメの朝食メニューは?
白ご飯+鮭フレークv
ほんま美味しいで、この組み合わせw

所構わず昼寝は出来る?
寝れる寝れる。
電車ん中でも学校でもコンクールとか演奏会の会場でも。
まぁ映画館では寝ませんけどね。笑

外食は好き?
好きやね。笑

夜に布団に入る時間は?眠るまでどのくらい?
平日は12時前から過ぎぐらい。
寝るまでは10分ぐらいかな。笑
昨日は1時過ぎに寝たけど;

携帯メールは良くする?
しますよw
最近某バカ男からしつこく来るので気分悪いですが;
メアド変えようかな・・・。

返事は早い?遅い?
早いですねぇw

着信音は?
人によって変えてるんですね。
えーっと、GLAYのMissing YouとかKAT-TUNとか。
BASARAプレイしてる方はもちろんcrosswiseですがw

携帯に依存するタイプ?
あんまりしてないですね。笑
持ち歩きはしますけど。

日常生活の中でよく使う言葉(台詞)は?
「カッコ良いなぁ」一日10回は言ってます。笑
「アホやろ」うん、言うね。

あなたが嫌いとする言葉(台詞)は?
特にないけど、口煩く言われるん嫌。

何語が得意?
日本語ですなw
韓国語に興味有りですが。笑

文系、理系ではどっちが得意?
当たり前で文系。笑

得意な料理は?
スパゲッティかなw

濃い味、薄味、どっちが好き?
気分で変わるけどなー・・・美味しいならどっちでも良か。

最近、身につけた知識は?
手っ取り早いボスの倒し方、FFのね。笑

好きな同姓のタイプは?
面白いコw

好きな異性のタイプは?
カッコ良い人やねw

ゲームはよくやる方ですか?
めちゃぐちゃやんで。笑
さっきもやってましたw

ゲームで筋肉痛になった事はある?
あるある。笑
腕とかね^^;

テレビを見るならニュース?お笑い番組?アニメ?
何でも見ますよ。笑
アンガが出てるならお笑い見るし、アニメも見るし、ニュースもね。

頭に残っているCMは?
ライフカードのやつ。笑
忍成くんがカッコ良ぇーwあと、アンガのぷっちょとか!

ついつい鼻歌で歌っちゃう曲名は?
3月9日とか。笑
REDEMPTIONは廊下で合唱w

一番泣けた映画は?
セカチュー!!あれはヤバいっ!
けど、4月22日からのDuelistでボロ泣き予定vv

一番笑えた映画は?
レインボーブリッジを封鎖せよ。笑

もう一度見たいあのシーンは?
ラスラの微笑みと「君で良かった」のムービーに決まってるでしょ!
あと結婚式んとこかな・・ちゅー!死

告白はした事ある?された事ある?
ノーコメ。

面白可笑しく語れる恋愛エピソードはある?
あるある。笑
けど長くなるから割愛。爆死

思い出しても泣けちゃう恋愛エピソードはある?
ないない。笑

バトンを回してくれた人の第一印象&今の印象は?
優しいお方w
優花さまーっ!!何

↑それを色にすると?
恋する女の子はピンク色w死

このバトンを回したい5人は?(一言コメント付きで)
誓様
(もうすぐDOLLS2巻ですねってまだあと2ヶ月あるかorz大学頑張って下さいv)
海月様
(政宗様が表紙の2巻まであと6日ですよwヤバいですな。笑)
きなこ
(コナンやばいよ、惚れるでホンマwオススメオススメ!!何)
常陸様
(FF12どこまで行きました?煉はギルヴェガンに向かってますw)
月華様
(メール必ず返しますのでお待ちをorz)


続きは誓様からのバトン!
遅くなって申し訳ないです;
絵印象バトン

+回してくれた人の絵の印象
キレイな感じv
一度煉のとこのFFⅦACのヒロインちゃんを描いて下さって!
やぁ、有難うございますv
めちゃぐちゃキレイでしたよ!
またお願いしますw爆死

+周りから自分のイラストにもたれる印象を五つ
やぁー見せへんから何とも。

+自分の好きな絵柄五つ
シンプル
リアル
キレイ
細かい

+では反対に嫌いな絵柄
ゴテゴテと見辛いの

+自分が描きたい絵柄、描けるようになりたい絵
動きがあるんかな。笑

+回したい大好きな人15人
絵を描いてる方々!

スポンサーサイト
バトンcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/254-5a7bb998
TRACK BACK
