fc2ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
寒い

寒いです。
どうにかならへんかなーこれorz
っつか、一番どうにかなって欲しいんは課題やね。
終わらそうと思えば出来るやろうけど、やる気ならんもん。痛

今日はカラオケ行って来ましたw
西川GLAY縛りですわ。笑
もうかなり楽しかったですよvv
サイフの都合上そんなに長くはいられんかったんやけど。
それにしてもやっぱ尚はカッコ良ぇねv
煉は義仁さーんも好きやけど。笑
二人につられてSCREAM買ったしねw
けど今の尚の髪型は好きくないorz
前の金黒が良いなーやっぱ。
一時期ホンマ好きなってCD買ってたけどなー最近買ってないなぁー・・・。
そういや西川ちゃんが6月にベスト出すそうで、2枚組。
買おうかなと思っておりますw
DVDも出るんでそっちも欲しいかなー、5月が誕生日なんで
親戚に今は良いから6月に買ってとでも言うか。爆

今度一緒に行った友達にGLAYのアルバム借りるんですよw
Missing Youがマジ良くてね。笑
自分で借りた方が早いんやけど、タダで借りれるんやったら我慢しなorz

明日は遊園地また行きます。笑
ぶっちゃけカラオケ中に思い出しました;
危なー・・忘れてたらヤバいやんorz
まぁそんなこんなで忙しい、かな。
課題やらなアカンし;

でわでわ、これからMAR夢書きます。笑
とりあえず7巻から8巻に移るあたりかな。
ホンマにもっと早くサクサク書いてかなヤバいわ。
スポンサーサイト



日記comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/256-e1b3ddad
TRACK BACK