05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
総隊長にも惚れましたw

特刑の黒コートは撥水です。

ヤバいね、上條さん可愛いわw
オッドアイって良いやんね、うん。笑
上條さんをカラーで見たいなと思うけど、
出てくるんは多分3巻以降やろうからまだまだやなぁー・・・。
1年後ぐらい?汗

巻き巻き藍川ちゃんが可愛いです。

お嬢な藍川ちゃんが好き好き!!
笑ちゃん×藍川ちゃん?笑
良いじゃないスか、とか言いつつホンマになったら煉はどうなるやら。爆
これまたカラーで見たいと思うけど、上條さんと同じく
出てくるとしたら1年後ぐらいかな・・・orz

笑ちゃん、煉の旦那様になってちょーだい!

獅桐法務大臣のお嫁さんになるぐらいなら
煉の旦那様になってください、うん、これ切実に。爆
っつか、ホント・・・一妻多夫制って良くないですか?

式部さんは相変わらず美人さんでしたvv
最近はそれほど藤堂も嫌いじゃないです。笑
けど1巻のんは好きくないorz
顔が云々もあるけど、性格がそこまで好きくないんでね;


それからそれから。
2巻の発売は6月24日に決定したそうで!
今回も1巻のときと同じように限定版と通常版。
しかも今回は限定版にはドラマCD付ですよ!!!
買いですな、もうこれは買いですよvv
何たってキャストがですねっ

御子柴笑太→鈴村健一さん
 式部清寿→宮野真守さん
藤堂羽沙希→櫻井孝宏さん


鈴村すぁぁんと櫻井さんが出るんですよ!!笑
シンがっシンがデザートイーグルですよww
あーぁぁぁぁ、悶えw危

煉は刀が好きなんですけど、デザートイーグルも良いなと。何
欲しいなー・・・日本刀。
部屋に飾りたい。爆死
デザートイーグルも良いと思う今日この頃。

と、その話はおいといて!
問題は限定版のお値段ですな、1200円ですorz
金欠やのに。汗
まぁ無理してでも買いますけどね。笑
予約しとかなねぇーvv
6月までの1200円どうにかせな。
まぁどうにでもなるやろうけど。笑
今度ママンと妹がいぃひんときにでも予約のプリントアウトしよかなー
誰かに見られるん嫌なんでね;

えーっと、話の内容は任務外の第一のひととき、らしいですw
式部さん式部さん式部さん式部さん、紅茶飲んでくださいね!!!!爆死
似合うじゃないですかっカップ片手ににっこりしたら!
ア、アカン・・・想像したら鼻血出そっ汚
マンガcomment(1)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT

シンは煉は限定したの?
2006/03/31(金) 11:50:48 † URL † BlogPetのシン #-[ 編集]
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/258-6f7495ed
TRACK BACK
