09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサーサイト
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
遊園地ーw

今日は朝から遊園地に行って来ましたv
今月で2回目ですー笑
さすがにメンバーは違いますけどねw
しかも今日は何故か混んでて^^;
普段はそんなことないんですけどねー・・・。
あこで並ぶん久々でした。爆
んで、開園から閉園までいてめっちゃ楽しかったですv
ゲーセンで友達に会って、パンダ好きやろーって
煉にぬいぐるみくれたんですよ!!
それが可愛いぃてvv
ありがとねー!

んで、ゲーセンではプリクラ撮って、
太鼓の達人やって銃のやつやってー・・・友達がタンパリンのやって。笑
お陰で腕が痛いですorz
明日は朝から京都の病院に行くんですなー。
あ、そういや明日の種デス再放送は夜中やーん;
壁紙はどうなるんやろ・・・。汗
念の為に日曜は早く起きよかな・・・orz
そろそろミーアが壁紙なりそうやし、ハイネ初登場やしw

FFXllはプレイ時間が30時間いきました。笑
やーけど、最近はMAR夢を書きなぐってるんでやってないんですが。
今はフォーン海岸ですねぇー帝国まであと少し。
けど、帝国入りする前にダンジョンがあるしなー・・・。
どうせボス戦もあるんでしょうね;

そやそや!
FFXllでXのルカみたいにムービー買えるとこあるんかな?汗
ないとかなり困るっつか嫌です;
もう1回見たいムービーとかあるのに!!
特にラスラとアーシェが城で話してるやつ・・・vv
ラスラの微笑みと殺し文句に煉はぶっ倒れました、はいw

それも含めて続きはFFXllのネタバレ。
ブルオミシェイスからフォーン海岸ぐらいまでかな。

今日は頑張ってMAR8巻の内容を書き終えます。
UPするかは分からんけどね。汗
んで、政宗様は「Hesitate」の2話目以降を頑張ります!!
DOLLSも書きたいねんけどなぁ;

ブルオミシェイスで2人死にます。
アナスタシス様とジャッジ・・・誰やろ、ヘルガ?汗
あいつ、ドレイスをぶっ飛ばしたアホ。

ここまででもう何人死んだやろ?汗
ラスラ、レックス、国王、ウォースラ、陛下、元老院の頭、
ドレイス、ヘルガ?、アナスタシス・・・ぐらいかな。
もう9人ですよ!?
お願いやからラーサーだけは無事でいてください、ホンマに。

そういやKiss Me~って流れるんですかね?
まぁそれはプレイしたら分かるけど;
DCんときみたいにエンディング使用ってやめてくださいよ!?
Xんときはマカラーニャの泉のムービーやったけどvv

っつか、最近・・・ヴァンが主人公とは思えません。
何かアーシェとバルフレアって感じorz
やってさ、ヴァンって特に過去に何かがあるわけちゃうし。
バルフレアは帝国生まれでドクター・シドの息子で元ジャッジ。
充分すぎるぐらいあんのに、ヴァンにはない。
と、言うよりもヴァンが一緒に旅する理由って特にないやんね。
目的を見つけるーって言ってるけど、何かこう・・・違う。

大体ヴァンとアーシェの絡みがないんもおかしいと思うんやわ。



フォーン海岸、良いですよvv
「過去を手離せば・・・自由」ってアーシェのセリフが聞けます。笑
そんで何より!!
ラスラ×アーシェのムービーがあるんですよ!!!
このCPが好きな方にはかなぁり堪らんのですわvv

どんなムービーかは反転。
ラスラの最初のセリフはあやふやです;

ラバナスタ王宮のバルコニー?から城下を眺めるラスラ。
そこにアーシェが白い服で出てくる。(ラスラは変わりなし)

「ナブラディアとダルマスカの政略結婚。
 僕(俺?)たちの結婚はそう思われてるらしい。
 ~~~~~~~象徴でいることには、疲れるな」

ラスラの手に手を重ねる。

「守ります」

微笑んで、ラスラも笑う。

「君で良かった」


最後に笑うラスラはKiss Me~の方のCMで使われてるラスラのカットですv

とにかく最高のムービーですね!!
ホンマこれ見るだけで価値ありますよっw
まだ見てへん人は頑張って見てくださいね!
スポンサーサイト
日記comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/259-f98cf388
TRACK BACK
