09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
映画見たい・・・!!!

うーわー・・・映画見たい・・・。
めちゃぐちゃ見たい。
何かDVDレンタルして来ても良いけど面倒やしなぁ;
えー・・・「私の頭の中の消しゴム」見たいですv
かなり泣けるそうで。笑
日本のドラマのは見たことあるんですけど、やっぱ映画見たいです。
けど誰も見に行きたがらない・・・;
韓国映画やからかなぁ。汗

それからーそれからー!!
ついにドンウォンくん主演映画「刑事-Duelist-」の日本公開が決定vv
やぁー・・・待ちに待ったよ。笑
来年6月だそうですv
それまで我慢出来るかぇー・・・;
けど最近やっと韓流スターの雑誌に映画のことが載り始めたので頑張ります!

今月の26日か27日か分からんけど、ハリポタ始まりますねv
それは見に行きます。笑
やぁー・・・双子ヤバいね、好きですv爆死
もう本は読んでどんな話か分かってるんやけど・・・、
クラムとチョウ・チャンとセドリックのキャストがイメージと全然違う;汗
もうちょい、こう・・・何て言うか・・・うん。爆
双子が好きやから特に問題はないけどー・・・目の保養に良いかなって思ってたのに、セドリック;
本にはかなり爽やかでカッコ良い人みたいな感じで書いてあったので、
双子の次ぐらいに楽しみにしてたのに・・・。涙

4915512452ハリー・ポッターと炎のゴブレット 上下巻2冊セット (4)
J. K. ローリング J. K. Rowling 松岡 佑子

静山社 2002-10-23
売り上げランキング : 8,902
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

日記comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/26-3c0a13f8
TRACK BACK
