09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサーサイト
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
春ドラー

政宗様の2話目UPしてきましたー!
そういや、sadistic~の方は3月は3回ぐらいしか更新出来てなかったですね;
来て下さってた方にはホンマ申し訳ないですorz
これからは連載開始したばっかのHesitateを中心に2日に1度ぐらいでの
UPを目標に頑張ります、捧げモノも頑張りますー!
本家は兎に角MARをUPしまくります、はい。笑
多分借りてる12巻までを頑張ってUPし尽くしたら少し時間を置いて、
加筆修正すると思います。
その前にFFXを全部終わらせてからかな・・・。
専用部屋も出来てるけどまだリンク貼ってないしorz
兎に角頑張ります。

FFXll進みましたよvv
アーリマンも3度目の正直で倒せました。笑
最後はリンチでしたけどねw
んで、今は帝都アルケイディスですーv
綺麗やね、街やね、帝都!!
旧市街はそれほどでもないっつか情報屋ジュールでイザークを思い出したましたw
もちろんイザの方が美麗ですけどね、当たり前。笑
ラーサーに会いたいなー・・・ラーサー・・・の、お姉ちゃんになりたい・・・!!爆死
そのうち耐え切れずそういうの書いちゃいそう。笑

今日は妹がテニプリの映画のDVDをレンタルしてきましたw
や、映画館に見に行ったんですけどね。笑
跡部からの~のブンちゃんを見にvv
ちなみに貰ったコースターは浩平と太一くんとチョタとタマゴと
幸村と石田とバネさんと桃で裏がタマゴorz
ブンちゃーん・・・っつか、これブンちゃんのあるんかな?
まぁチョタと浩平と太一くんで良しとしました。笑
ホンマはOVAを借りたかったらしいんですけどねw
煉も見たいなー白石ー・・・!!


それはそうと。
4日からはエア・ギアですよ!
ちゃんとビデオ撮りますよwんで、W録でホスト部も。笑
ヤバいなー・・・春ドラもかなり見るのにorz
見る予定なんは、

「トップキャスター」谷原章介さん、玉木宏さん
「アテンションプリーズ」亮ちゃん、小泉孝太郎さん
「ブスの瞳に恋してる」忍成修吾さん、シゲ
「医龍」小池徹平くん、北村一輝さん、佐々木蔵之介さん
「富豪刑事デラックス」
「クロサギ」

6本やで、6本!!
これで外すとしたらブスの瞳~ぐらいしか;
けどなぁ、忍成くん出てるし、シゲ・・・は担当じゃないけどなぁー・・・。
っつか亮ちゃん、3クール連続ですかぃ。笑
演技上手いもんなぁーw
「医龍」に佐々木さんと北村さんってのが嬉しいなぁ・・・v
特に佐々木さん!!!カッコ良いってのもあるけど、何となぁくキヨに似てる。爆
スポンサーサイト
日記comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/262-2bf06fa0
TRACK BACK
