09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
今日はっつばぁいw

テニプリ見てますーw
時間に起きられんかったんでHDDのやけど。笑
保志さんてさ、がっくんの声と幸村の声ってすごい似てるやんねーv
そういや今日から銀魂!!!
あ、単行本も今日やっけ?まぁ集めてへんねんけど。

10時ぐらい、テニプリ見終わったらREBORN!買ってきます。笑
表紙ー…黒曜3人やと良いなぁなんて思ってたのに…。
まぁ今回のツナはかっこ良いから構わんけどw

それにしてもヤバいなー…マンガ出過ぎorz

4月→REBORN! 戦国BASARA乱・世・乱・舞
5月→DEATH NOTE
6月→DOLLS REBOEN!

大判2冊あるよ、バカァ!!!!
しかもさ、DOLLSは初回限定1200円の買うしさorz
ドラマCDやもん、式部さん大好きやもん、買うしかないやんかぁ…!
煉の予想では表紙は式部さんやし…vv
まぁサイフが痛くてもどうにかするよ。
誕生日やもん、5月。笑


ついに11万打いっちゃいました!!
有難うございますっ!
これからも頑張りますvv

えーっと、今から10万打書きます。笑
キャラは下記で決定。
式部さん(タイトル未定)骸さん(タイトル未定)ファントム(空蝉)
んで、11万打は4位やった咢…っvv
シンー…今回は全然やったんが残念…。何



そういやさ。
シリーズちゃうけど、シリーズもどきはあるんですよね。何
咢で1本、シンで1本で今回のファントムで1本。
似てるんですよ、めっちゃね。笑
ファントムの話はそういうんになるかなぁ…。
どれか分かった方はすごいねーぇw
マンガcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/264-37d0509d
TRACK BACK
