09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサーサイト
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
流血骸さんにときめきましたw

ヤバいわ。
うん、これまじで。
REBORN!9巻は骸さんのファンサービスが炸裂ですねvv
やばーいやばーいやばーい。
流血好きな煉には堪らん・・・!!!
もうね、血が良いですよねっっ鉄の味やもん。何
指とか切って血ぃ出たらすぐに舐めんとじーっと見てんねんからね!爆死
んで、適量になってから舐めてます。何
こだわりです、煉の無意味なこだわりです。
誰にも文句は言わせませんが?爆死

まぁ煉の(悪趣味な)こだわりは置いといて。
兎にも角にも流血してる骸さんにときめきました・・・っっvv
あー・・・塗りたくって欲しいね。何
書いちゃいそうやん、妄想の果てに。

そういや、銀魂見ましたよーw
沖田さんあんま喋ってへんかったorz
しかもOPにもEDにも愛しの高杉様がいんかったorzorz
けどけど、マヨラーの声は政宗様に近かった・・・!!
やから、マヨラーの顔を隠して声だけ味わってクフフフw

んでね。
今日はテニプリのOVAを見ながら晩ご飯食べました。笑
ブンちゃん殆ど出てなかったorz
しかも知念・・・マンガやったら可愛いかなーって思うのに、
動いて喋ってたらうげっとキタ。
凛ちゃんは思ってたより色が黒いからやだ。何
明日のテニプリの再放送はまだ氷帝戦。
さっさと立海やってちょーだい。
あー・・・けどチョタをもうちょい味わいたい。
複雑な心境です。何

あーそんで、本題?爆死
やっと10万打御礼第一弾をUPしましたぁー!
お待たせしちゃって申し訳ないですorz
アンケにもあった希望通りにファントム夢のヒロインちゃんは
他の誰よりも人気のあるMAR夢のヒロインちゃんにしました。笑
何やろね、次ぐらいがDグレで種デスって順でヒロイン人気は続いてますw
気になるから明日辺りこっそりアンケやろかなぁ。笑

これからMAR夢ちょい書いて。
んで、明日は御礼第二弾の式部さんをUP予定。
政宗様と骸さんはネタがないorz
こんなんが良い!ってのがあれば一言メールか拍手かBBSで。笑

続きは骸さんにときめいた話。
かなり煉が汚いですw何

71話の扉絵で既に動悸が・・・w
「あぁううわぁあいぃっ」

73話の扉絵に奇声w
「にゃぃあぁあうにゃーぇっ」
もう表情ひとつひとつが兎に角エロいよ、あなた。
何かもうその顔(獄寺くんが犬ちゃんにぐさってやられた次のページの骸さん)
どこからどう見ても視姦してるようにしか見えないd(ry
だから口の端吊り上げて笑わんでっ!!
にゃーぁぃぃいぃっっってなるやんか!爆死

74話、マインドコントロールされたい。うん、これまじで。
骸さんになら何されても本望ってか最高d(ry
クフフフフ。その笑い方に最近癒されてる気がするんは煉だけか・・・w
余裕に満ち溢れたお顔にときめきますわ、ほんま。
あーもう、飴と鞭で飼いならされたい。
ごめんなさい、どうせ煉はテッちゃん好きですよw
クハハハハハ。愉しそう、めっちゃこの人愉しそう。
もう骸さんも実はS星から来た王子様やろ、そやろ、なぁなぁs(殴
ぎゃーぁぁぁぁすっ!!!あ、これジャックやorz
骸さんの鋭い眼差し(視線)にノックアウト、KO負け・・・w

「おもちゃ・・・ですかね」

すんません、エロく聞こえるんは煉だけ?
違うやんねー!?ほっぺたちょい紅くして口元に指やって・・・!!
何スか、この可愛らしい顔は!?殺す気か、そうか!!
おもちゃにして壊していっそ腹上死させt

大体使う武器も何かエロいよ。
骸さんの半分以上はエロで出来てるで、絶対。
あー・・・指が長いとかめっちゃ好みやわ、やっぱり。

75話、骸さんはやっぱりSやった。
そんで思い出したんは煉のM疑惑・・・骸さんが相手やったら良いかm(死ね

・・・・・・・いぃぃややあぁあぁぁにゃなぁぁぁぁっ!!!!!!!

骸さん大吐血・・・ww(*´ェ`*)

しかも口の端から血流して銃構えて・・・!
これでイングラムとかデザートイーグルとかアサルトライフルならもっと良かw



続きはまた明日。笑
スポンサーサイト
サイト更新予定comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/265-fb643309
TRACK BACK
