05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
うげ・・・

今日の課題テストー・・・。
国語と数学と英語の文法はいけたけど、英単語が無理っぽいorz
うわわー・・・部活やりたいのに早速補習とはホンマ嫌やで;
しかも明日は外部のテストやし。汗
全国順位が云々言うてたけど、全国の高1が受けるわけちゃうやんw
社会があればいけるねんけどなぁー政宗様ー

明日提出の課題があるんでそれやらな。
他にも色々とやらなアカンことあるんが面倒やなぁ。
FF12は古代都市ギルヴェガンに向かってますーw
テレポで大樹林まで行ってそこから幻妖の森やね。
その前にヴァンに刀を買ってあげたい・・・vv

そういやミストナック連携で16回繋げましたよw
やーかなり面白いね、あれは!
煉はアーシェのが好き・・・vv

今日はやっと完成した月華様への捧げモノと骸さんのをUPしたいです。
うん、けど課題やって英語の宿題しなアカンからなぁ・・・。
更新かなり遅くなると思いますorz
そんでそんで、誓様。
バトン回してくれて有難うございますー!
必ずや答えますので、お待ちくださいませ;
んで、拍手のレスも今日ぐらいにやるんでお待ちを。汗

やることなさすぎんの嫌やけど、ありすぎるんも嫌やね。
テンポ良く消化してかな。
日記comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/272-8ff3700d
TRACK BACK
