05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサーサイト
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
あーあーあー

某バカ男のせいで気分最悪ですわ。
こんばんわ、久々に時間のある煉です;
明日は部活ない日やけど7時間授業・・・orz
しかも絶対におかいしんですわ。
煉のとこの学校、成績順でクラス分けしてあるんですよ。
コースで1番良いクラスに入っちゃってるんは手違いですよね、どう考えても!
やってさ、有り得へんもん。
数学ボロカスやってんで;

えー・・・。
行ってる高校は進学校なんですわ。
で、煉も4年制大学の某難関私大目指してるんですわ。
けどなーミスったなーここまで勉強に力入れてる高校とちゃうくても
良かったかもしれへんなぁと思うんですよねw爆死
公立は絶対嫌なんでまぁ良いんですが。

それはそうとね。
やっぱり宿題とか多いんですよ、今日は少ないけど。
やからまぁ頑張らなアカンのですよ。
更新かなり遅くなりますorz
今までに頻繁じゃーなくなるんですね;
けど、慣れたら結構時間も作れると思うんやけども。
とりあえず4月一杯はあんまり更新出来ないです;
本家も別館もフリー夢を先にUPしちゃいたいんですね、やっぱり。
政宗様はネタなしですが、骸はあと少しで完成なんで明日ぐらいにはUPしたいなと。
式部さんもネタがあるんで問題なし。
あー・・・政宗様マジでどないしょ。

あ、あ、あ。
今日の現社の自己紹介の紙の"尊敬する人は?故人可"やったので、

もちろんここは愛しの殿のお名前を書きましたよ!!!


あと好きな芸能人とかあったんで、カメちゃんとか色々書きました。笑
上げだしたら止まらんからね、煉は!!!

っと、この先は煉の愚痴。
某バカ男に関する愚痴、ほんまに鬱陶しいよ。
文面で察してほしいね。

そのバカは他校なんですよ。
んで、そいつと煉は元中が一緒で仲も良かったんですよ。
ちょいと前にチラっと書いたことあると思うけど。笑
そいつから今日メール来たんですよ。

「クラスで一番可愛い子のメアド教えて」

知るか、死ね。
やってさーだいたいまず勝手に教えるとか有り得へんですよね。
んで、まだそんなにみんな仲良いわけちゃうしメアド知らんし
まずどの基準で可愛いって判断したら良ぇん?
意味分からんよーバカがさー
そんなんやから高校落ちて私立行くことなんねんて。
自分の顔、鏡で見てから言えバカー
煉がメール切ったからって同じメール送ってくんなハゲ。
受信料勿体無いやろが、このバカがさー
終いには拒否んぞ、バカ男。
スポンサーサイト
日記comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/274-754c4068
TRACK BACK
