05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
真面目にね

ほんまに時間ないです。
今日帰ってきたんも遅かったしね、課題もやらなアカンしでorz
最近ほんまに前に比べてかなりPCに触ることも少なくなって;
寝ないと7時間授業には耐え切れんしね。
やから週1ペースぐらいで更新かな。
ネタがあるのに書けへんのは辛いorz

政宗様の1万打御礼は今週末ぐらいかな。
煉の体調と課題の量にもよるけど;


そうそうそう。
帰りの電車ん中で好きやった人と会いました。笑
うーん・・・今はどうなんと言われれば微妙ですね;
好きっちゃ好きやけど、何かなぁーみたいな。
あぁー・・・そんで。
煉は後輩と帰ってたんですよ、あと先輩と。
うちの部活は中高一緒にやってるんでね。笑
んで、電車で会うたから喋ってたんですよ。

そしたら。
「〇〇先輩の彼氏ですか?」
「どういう関係ですか?」...etc

本人が近くにいるんやから止めんしゃい、バカちんが。
もちろん違いますけどね、友達ですよ友達。笑
頼むからね、あの時間帯にいつも乗ってるって言うてたからね、
ニヤニヤ嬉しそうに笑いながら聞くんは止めんしゃい、まじで。


春の遠足までもう少し。
あぁー微妙や。

あぁ、そや。
本家のお知らせを。
現在久々にオエコンやっております。笑
ルールとかはP-BBSで。
賞品は1位~2,3位の方に夢小説のリク権を進呈。イラナイ
んで、夢部屋で短編夢のアンケート中。笑
現在はアウル夢のネタを捜しながら咢を愛でてます。何

んじゃ、課題やってきます。
日記comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/278-0b632287
TRACK BACK
