07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサーサイト
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
政宗様ぁぁっ

今日は久々にUPです。笑
政宗様の1万打御礼ね、夫婦シリーズの番外編ですw
2万打突入まで配布なんでご自由にお持ち帰り下さいませ^^
ほんまはダテムネ先生にしよかなぁと思ったけど、やっぱり夫婦にv
もしかしたら2万打は死んでも愛を~の番外編でも良いかなと。

んで明後日は政宗様が表紙の2巻ですなw
煉は学校の帰りに買いに行きますよv
それか前日に行くかですね。笑
とりあえず明日は本屋に帰り直行です、政宗様のためにv

22日といえばドンウォンくんの映画ですよ。笑
煉は連休にママンと行きますよw
かなり楽しみです^^
普段はパンフ買わんけどDuelistのは買うねw
聞いた話じゃジウォンちゃんとちゅーするらしいけど、嫌やなぁ;
ドンウォンくんは煉の王子やからなー

んで私信→海月様

お久しぶりで御座います!
こそこそとお邪魔していたんですが、音信なくorz
ちょいと今忙しいので、また時間が出来ましたらメールさせて頂きます。笑
政宗様が幸村よりも先に表紙ってのが嬉しいですなw
脳内で一人で政宗祭状態ですw
遅ればせながら以前回して下さっていたバトンにお答えしますね^^
今度時間があるときに自作のバトンも強奪しますゆえ。笑
それでは!




続きはバトン。
BASARAバトン 政宗様verですvv

海月様より頂いたバトンw
愛をふんだんに詰め込んで回答を!


◇ 政宗の第一印象
眼帯+髪長いめ+口悪い+俺さま=煉のモロ好みww
かなりカッコ良いお兄さんやなぁってのが第一印象。笑

◇ 政宗の好きな所を五つ
顔(エロいよね、顔が何か)
声(エロいよね、"Ah-han"に倒れますw)
腰(エロいよね、腰フェチには堪りませんvv)
刀(エロいよね、斬られたいです。笑)
目(エロいよね、何か見つめられたら視姦されてるみt

◇ 政宗にお似合いだと思う相手
そんなん煉に決まっt
えーっと・・・普段は強いけど何だかんだ言って弱い感じの子?
最後の最後で政宗様が優しくして上げるのとか良いですよね。
煉は政宗様になら虐げられるのにも幸せを感じますがw死

◇ 政宗に似合うシチュエーション
刀+血+陣羽織=戦場
もちろんsadisticに笑ってそこにねw
あぁ、あと。
上半身裸でうつ伏せに寝転がって上体起こして頬杖なんかついてたら
煉はもう卒倒ですよ、ヤバいよ、この人は。想像(妄想)したらどれだけ
鼻血出そうになるか!もう似合うよ、このポーズは政宗様のためにあるような
もんだと煉は声を大にして主張しますよ、まじで。


◇ 次に回す五人
常陸さま→政宗様の愛について語ってください。笑
他のBASARA好きさん。笑


うわーこれかなり楽しく回答しました。笑
若干シモいですけどね;
海月様、有難うございました!

スポンサーサイト
バトンcomment(1)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT

本屋や、嬉しいですほんまをvvしなかった。


2006/04/21(金) 11:42:51 † URL † BlogPetのシン #-[ 編集]
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/279-2ec1a770
TRACK BACK
