09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサーサイト
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
めっちゃ最高でしたw

戦国BASARA乱世乱舞の2巻の発売日でしたねぇw
政宗様が表紙で!
どっからどう見ても誘ってるようにしか見えんのは煉だけ?w
えーっと、部活の帰りに本屋で買ってきました。笑

着流し最高っ!!

ドツボでした。笑
こりゃヤバいですね、政宗様熱がヒートアップ中ですw
Hesitate書こうにも良いタイトルが思い浮かばないので短編を。
そろそろダテムネ先生も書きたいんですけどね。
んで、前に書いた隠しもUPしたいし。未定やけど。
乱世乱舞沿いの連載夢もやりたいし、海月様からの頂きモノもUPしたい!

明日あたり、メールさせて頂きますね、海月様!
本当に有難うございましたvv
めちゃぐちゃ嬉しゅうございましたよっw



えーっと、今日は煉の一番好きな先生の授業があったんですよvv
もうヤバいね、うん。
友達曰く、めちゃぐちゃ笑顔で授業受けてたらしいですよ。笑
ママンには無愛想無愛想言われるけどねorz
んで。
まさに恋する乙女状態やったらしいですわv
うわー・・・年の差すごいあんのに。笑
けどめちゃぐちゃカッコ良いです、まじで。
次に授業あるんは月曜なんで待ち遠しいですわーっ!!
しかもしかもっ!
今日その先生と話したんですよっ話し掛けてもらえたんですよ!
もうどないしょっ興奮しっぱなしやったんですけど。笑


明日は色々とUPできれば良いなぁと思ってます。
分からんけどね。

続きは海月様から強奪の「何派?バトン」ですw

何派?バトン


■ご飯派?パン派?
両方食べてます、朝ご飯のときにね。笑

■蕎麦派?うどん派?
うどん!うどん好きーv

■トランクス派?ブリーフ派?
トランクス派。笑
けど、別にボクサーでも良いですよ?何

■白派?黒派?
黒!煉のお腹も真っ黒ですよw爆死
けど肌は皮膚科の先生も褒める真っ白肌vv

■猫派?犬派?
猫が好き、にゃー

■亀梨君派?赤西君派?
カメちゃんに決まってんでしょ!
カメ担、カメ愛、カメカメカメvv

■魚派?肉派?
肉vv今日の晩ご飯も焼肉・・・!

■海派?プール派?
競泳用のプール派。何
海も好きやけど、愛用のシュノーケルが壊れたorz

■シャーペン派?ボールペン派?
普通にシャーペン。
字ぃ薄いとよく言われます;

■シャワー派?浸かる派?
冬は浸かるけど、夏はシャワーかな。

■年上派?年下派?(異性)
どっちかと言われれば年上。
好きな先生とは24歳離れてます。笑

■自転車派?徒歩派?
チャリw
前2ケツしてて警察に注意されました。笑

■珈琲派?紅茶派?
紅茶が好きv

■タンクトップと言う派?ランニングと言う派?
そりゃタンクトップですが;

■ピカソ派?ゴッホ派?
ゴッホです。笑
学校の廊下にピカソのゲルニカのレプリカがあります;怖いorz

■セクシー派?キュート派?(ご自身)
どっちやと思いますか?笑

■頭脳派?肉体派?
半々ですな。

■洋菓子派?和菓子派?
どっちも好きw

■破壊主義派?平和主義派?
どちらかと言えば破壊主義寄り。笑
平和主義じゃないことは確かです。


じゃあじゃあ、少しばかり何か書いてきます。笑
スポンサーサイト
バトンcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/280-575967a6
TRACK BACK
