05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
運が良いっぽい

今日はかなり煉の運が良かったみたいです。
特に男運がw爆死
煉の大好きな〇〇先生の授業もあったし、喋れたしv
んで、隣の隣のクラスのNくんと駅まで他にも数人いたけど
一緒に帰れたわけですしv
駅から家までの帰りは〇〇と一緒に帰ったし。笑
特に嬉しかったんが先生やね!
もうカッコ良いっ!!〇〇先生の授業なら何時間でも喜んで受けますよw

えーっと。
次に更新するときは式部さんの御礼を書き終えたいです;
これだけは13万打突入までにしよかな、どないしょかな。
とりあえず11万打は確実に13万打御礼まで配布することになりますorz
まだネタすらあらへんしね;爆死

政宗様は「Hesitate」の5話目が書きたいなぁとw
これは予定では「死んでも愛を~」より長くなるかなぁ。
あ、2万打御礼のときは番外編書きますのでね。笑
まだまだで御座いますがw

そういや、最近ダ・ヴィンチコード読んでますw
かなり面白いですよ、これ!
映画見たいんで先に本読もうと思って買うたんですけどね^^
オススメですわ、面白いです!

でーわでわでわ。
おやすみなさいー!
明日は〇〇先生の授業がない日・・・orz
日記comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/282-0a4e7ee6
TRACK BACK
