05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
ほんま有り得へん

ほんま有り得へんわーorz
何で今日はこんなにツイてへんのやろ。
全然良いことあらへんもん。

ひとつめ。
カメちゃんに熱愛発覚orz
別に煉はカメちゃんが誰かと付き合うんが嫌とかそういうんは殆どないけど、
めっちゃ嫌なんですよね、それがテレビで報道されんの。
カメちゃんやって芸能人の前に男やねんから、誰かと付き合うことはあるから
それは別に煉は何とも思わないんですよね。
けどけど、テレビでそれが報道されるんだけは嫌なんですわ。
テレビとか週刊誌とか新聞とかね、そういうのが無理。
真面目に無理、そういうんに出ェへんなら良いけど出るとか無理。
朝から落ち込んでやけ食いしてました。爆死

ふたつめ。
体重が1キロ増えてた
や、けど家でスッパで計ったらいつも通りやったんですけどね;
体操服分が入ってたとしてもショックでしたorz

みっつめ。
煉の大好きな〇〇先生に身長測ってもらえへんかったorz
有り得ねーこれがホンマに有り得へん。
先生が煉のクラスは先生が計るよーって言うてたのに!!
何で他の先生のとこが空いてるからって変わんの!?
真面目に今日は何のために学校に行ったか分かりませんでした。爆死
煉は先生に身長測ってもらうために学校行ったのにさ。
うわーダルいわー有り得へんわー最悪や
しかも教室帰ってから皆笑いながら慰めてくるしさorz
泣きそうやったんは本当やけど、頭ぐしゃぐしゃに撫でるんは止め・・・!汗
せっかくいつも以上に綺麗にして来たのに。爆死


明日の遠足の目標。
〇〇先生と写真撮ります。笑

んじゃ、明日に備えて今日は早よ寝よ。
最近全然朝、起きられへんのですわorz
日記comment(1)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT

きのうは爆死した?
けどここで爆死♪
けどここに煉がここへ爆死したの?
2006/04/28(金) 11:20:18 † URL † BlogPetのシン #-[ 編集]
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/283-e8ecf975
TRACK BACK
