09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
遠足バリ楽しかったですw

遠足かなり楽しかったです!
ヤバいですよ、まじで。笑
煉は大声で抱いてセニョリータを熱唱ですw爆死
抱いて抱いて抱いてセニョリータ 強く強く強く離さないで~♪

えーっと。
奈良県某所に行ってきたんですよ。笑
んで、友達と駅で待ち合わせてたんで携帯いじりながら行ってたら
私服の先生に危うく見つかりそうになりましてっっ!
かなり危なかったです;
煉の学校は携帯禁止なんですよね、いつも持ち歩いてるけど。爆
そんで、その私服の先生を見た瞬間思ったんですよ。
〇〇先生も私服やんっ!!!

案の定そうでした・・・vv
んで、今日は頑張って話し掛けました!笑
ほんで班の数人と一緒に某所まで一駅分ぐらい行きましてv
あー・・・ヤバい、かっこ良ェわぁー・・・w
39歳には思えへん・・・!

そんで、今日の目標やった写真を撮るってのも達成しました!
2回も撮ってもらったんですよv
一枚は先生と煉と友達とで、もう一枚はツーショw
他にも某微生物のあだ名を昨日進呈した男の子とも撮りましたしv
メアド聞きそびれたけどorz
かなり楽しい遠足でした!
ヤバい、前来たときよりもバリ楽しかった。笑

何より写真が嬉しかったぁぁぁvv

他の班やった友達が煉のためにその先生のピン写も撮っておいてくれて!
今度くれるそうですvv嬉しさのあまり逝きそうですw爆死

あーもう、最高の日でしたw
何が運勢フツーやねん、星占い!
けど、足はもうガタガタですorz

更新は出来れば良いなぁと。
明日ね。
ほんまは部活あるけど、自由参加やから行かんしw
日記comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/284-e7d1f373
TRACK BACK
