05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
お肉w

今親戚の家でパソコンを拝借中です。笑
もうすぐ庭でバーベキューでございますvv
肉が大好きな煉には嬉しいばかり!
しかも昼からおっちゃんがゲーム買ってくれそうですw
戦国無双2の中古ですけどねw爆笑
冗談で言うたらホンマに買ってもらうことになりまして!
あ、けど大丈夫。
ちゃんと更新しますのでね^^
某韓国スターのおかげで政宗様のネタが浮かびましたv
どちらかといえば切なめで悲恋かな?汗
けど、最近はそういうんが好きですね。

ドンウォン君影響ですが何かww?

煉はグッズ買うてパンフ買うてにゃぁにゃぁしますゆえw爆死
夕方ぐらいに帰るんで、今日一日いっぱい小説書こうかなと。
大体が短編やけどね;

それからそれから。
せっかく一昨日オオカミの3話目まで修正したのに、
保存した方のパソコンの調子がかなり悪いorz
何やったんやろ、マジで;
やからオオカミの更新はちょいとお待ちを。

帰ってから確実に書くモノ。
笑ちゃんと政宗様とファントムの短編。
予定。
骸さんとアギたんの短編。

じゃあじゃあ肉ーww爆死
日記comment(1)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT

きのう、予定したかった。
2006/05/05(金) 12:14:06 † URL † BlogPetのシン #-[ 編集]
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/290-ce2e4ec7
TRACK BACK
