07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
相合傘ぁw

今日は〇〇と微妙に相合傘しました。笑
面白いわーほんま!
話の内容はeroでしたけどねw
昼ご飯食べながらはさすがに拙かったなぁと今更ながら思いました。爆死
けど、何で好みのタイプの話してたら下い話になったんやろ・・・w

明日は煉の誕生日ですな。笑
うーん・・・早いもんで煉も16歳です。
嫁に行ける年齢です・・・!
って言うてたら、「アカンて、行けへんて」って言われましたよ、〇〇よぉ!
アンタこそ無理やって、変態やもん!笑
っつか、人の誕生日に部活ってどうよ・・・orz
真面目にやる気しぃひんわー・・・ケーキ食べたいわー;
あ、ママンからのプレゼントはDuelistのDVDに決定ですなvv

それからそれから。
月曜からはテスト1週間前なので、更新は完全停止orz
っつか、実は1本も完成してなかったり;
申し訳ないです。汗
日記comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/294-68cda63e
TRACK BACK
