07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサーサイト
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
久々に!

息抜きがてら久々にバトンをば。笑
って言っても毎日パソコンはしておりますけどね;
適度にやらな後がキツいじゃないですか。何
かなりのネット中毒なのでねorz

ではでは早速紫苑様からのバトンをw
最初のんは強奪ですけどね。笑


●見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。
●最後に、自分でタイトルを一つ追加します。


▼NARUTO
カカシとイタチと大蛇丸が好きvv
けど、一番好きなんは四代目!

▼D.Gray-man
神田が好きvv
そういや最近本誌どうなってん?

▼テニスの王子様
ブンちゃんが好き!
煉の口癖の1つに「あたし天才的やん」があります。何

▼BLEACH
ギンちゃんとウルキオラと白哉兄様が好きvv
あーそういや、最新刊読んでねぇー・・・買おかな。

▼ONE PIECE
サンジとゾロが好きかな。あとニコロビンも!
久しぶりにマンガ読みたいかも。

▼ガンダム
シンー!!大好きっ!!
シンステ好きやわ、ほんまvv

▼ファイナルファンタジー
まだFFXll終わってへんorz
ラスラとラーサーが好きvvあとシューインと!

▼EVANGELION
曲は吹けますよ。笑

▼ドラゴンクエスト
やったことあらへんなぁ。

▼BLACK CAT
シャオリーが好きvv

▼学園ヘブン


▼ドラゴンボール
昔ちょこっとアニメ見てました。笑

▼北斗の拳
パチ台であるやんね。笑
パパンがゲームのソフト持ってた;

▼セイント星矢
友達がこれの筆箱使うてた;

▼ボボボーボ・ボーボボ
名前だけなら知ってんねぇ。

▼HUNTER×HUNTER
キルアっ!一時かなりキルアにハマってましたvv

▼銀魂
高杉と沖田が好きv
そういや最近アニメ見てへんなぁ。

▼DEATH NOTE
メロ、カムバァァック!!!
煉はメロ派です、同士求ム!笑

▼ウテナ


▼ストリートファイター
隣の幼馴染の家でよくやってました。笑

▼かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~


▼スラムダンク
小さいときにアニメ見てた記憶が・・・w

▼名探偵コナン
キッドと平次が好きvv
やぁ、映画もかなり良かったですよ!

▼GANTZ
名前だけなら知ってます。笑

▼ローゼンメイデン
水銀橙と蒼星石が好きvv

▼幻想水滸伝
後ろの席の友達がハマってます。笑

▼おおきく振りかぶって
友達が集めてましたね^^;

▼RAVE
アニメも本誌も両方見てました。笑
ハルとジークハルトが好きvvあの場面は泣けるね;

▼メダロット


▼マリア様がみてる
持ってますよ。笑
全部ちゃうけどね、聖ちゃんが好きv

▼幽★遊★白書
あー再放送やってたかも、夏休みに。爆

▼テイルズ
デスティニー2だけやりました。笑

▼ふしぎ遊戯
知ってるけど読んだことはあらへんなぁ。

▼ピューっと吹く!ジャガー
友達に激しく勧められたやつですね^^;

▼ポピーザパフォーマー


▼ギャグマンガ日和
これも激しく勧められたやつ;

▼金色のガッシュ!!
ちょろっと読んだけど、アカンわ何かorz

▼鋼の錬金術師
エンヴィーとエドが好きvv
ゲームは1だけやりました。笑
そういや最近どうなってんねやろ・・・?

▼ドラえもん
可もなく不可もなく。

▼よつばと!
名前だけなら知ってますわぁー

▼サクラ大戦
知ってる知ってる!!笑

▼xxxHOLiC
面白いよ、四月一日と侑子さんのやりとり。笑
アニメは撮り溜めして見てへんorz

▼蟲師
これも面白いですよ。笑
最初はアニメも見てたけど最近は全然;

▼リボーン
骸さぁぁんっ!!I Love You!!!
エロいよ、この人。何かもう全身がエロいよ。歩く18禁てこの人やぁん!

▼BLOOD+
最初だけしか見てへんかったなぁ。

▼真・三國無双
アスカちゃぁんが買ったんで、今度やりに行きます。笑

▼遊☆戯☆王
ハヤってたね、一時期;

▼ベルセルク


▼ピースメイカー
沖田が好きvv

▼さよなら絶望先生!
マガジンのアレやろ?笑

▼エア・ギア
咢咢咢咢咢咢!!!愛してるわぁ、ほんまに!
あと海人兄と奏音とシムカが好きやけどね。笑

▼桜蘭高校ホスト部
双子が好きやぁvv
けどアニメは見てへんし、最近はマンガも読んでへん;

▼クレイジーフォーユー
別マのやっけ?

▼ホイッスル!
読んだことあらへんけど、知ってはいるね。笑

▼追加する漫画
DOLLS!!!
やぁもう大好きですねv
かなり2巻が待ち遠しいですっ!笑
式部さんも笑ちゃんも上条くんも大好きやぁvv


お暇な方はお納め下さい。笑
スポンサーサイト
バトンcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/296-74781fea
TRACK BACK
