05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
ヤバいわぁっもうww

今日は体育祭でしたvv
もうかなり良かったですよ、色んな意味で!
目の保養は出来たし目標も達成できたし。笑
何より〇〇先生とか気になるあの人とツーショが撮れたんが嬉しかったですv
やぁ、もう!
顔がニヤけてしゃーないですよっ!!

続きは今日一日のこととかとか。笑
っつか、惚気w

①〇〇先生とツーショvv
煉が一緒に撮りませんかって言うたんですけどね。笑
そしたら快諾してくれまして!
やぁ、ツーショはもう2回目ですよw爆死
春の遠足んときと今日の体育祭で!
格好良いジャージ姿をとれて最高ですわ、もうヤバい!
しかもしかも!
煉と写真撮るときに邪魔が入ったら
「俺と〇〇ちゃんが撮るやからどっか行け」って!!
アカンーっ!!ちゃん付けってもうvvv

②気になるあの人とツーショvv
昨日はしっかりカラオケんときも隣の席を取りましたよ。笑
一緒に連れションしましたからね、トイレまで。爆死
んで、悪戯でアイスミルクティー+水+柚ソーダ+カルピス+レモンティーを
作って置いといたら飲んじゃったんですよw
や、知っててらしいですけどね!汗
どんな味か聞いたら「飲んでみ」と飲まされちゃいましたよvv

あぁ、そんでそんで!
ツーショ撮りましたv
いつもは眼鏡やけど、今日は体育祭やからとコンタクトでね。笑
煉は眼鏡をしてるときの方が好きやねんけどね;


他にも惚気たいけど、もう眠いんでね;
日記comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/299-9f39a72a
TRACK BACK
