07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
ガンダムバトン

春華さまが回してくださったガンダムバトンvv
いやぁ、もうステキやね。笑
これも前の日記に載せてたバトン。


・好きなガンダムシリーズ
>>DESTINYvvもちろんDESTINYでしょ♪
  SEEDも嫌いではないけど、やっぱDESTINYvv

・全シリーズで好きなキャラ
>>もちろんZ.A.F.Tのスーパーエースのシン・アスカvv
  もうシンは1話目で見たときからドッキンコ。笑
  主役扱いされてなくても煉の中ではいつも一番輝いてますw
  最後まで前主人公に邪魔されたけど、煉はシンが大好きさっ!

・全シリーズで好きな機体
>>デスティニーとインパルスかなぁ♪
  あとガイアとアビス。笑 カオスは嫌いですけど;汗

・持ってるガンプラの数
>>ないんですよー。欲しいなーとは思うけど。笑

・次に回す5人
>>クロ、キヨ、李音さま、オレンジ夏樹さま、愛内姫さま


シン好きはオフで殆どいぃひん;
かーなり寂しいです><。
しかもやたらとアスラン好きが多い・・・!

バトンcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/3-dfdb2d41
TRACK BACK
