09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
あ゛ぁ゛ー・・・

好きな人のことでここまで悶々となることは珍しいですorz
これも全部〇〇のせいや。
よく分からんねんもん、ハッキリして欲しいと思う今日この頃;

続きはまぁ色々と愚痴というか惚気というか、何というか。
ってか自分勉強しろよ、マジで。
短期留学行くつもりやねんからさ;

仲が良すぎて今更ってパターンが多いかな。
前の人もそうやった。
趣味とか好きなモノとかが合ってめっちゃ仲良くて。
うーん・・・それがすごい楽やったから、「仲が良い友達」で甘んじてたんかな。
好きや言うてまた仲良く喋れんようになるんが嫌やったってのもあるけど。

今回も今のまんまやったらそうかも。
だってホンマ仲良いんやもん。
誰が見ても仲良いなぁって言うぐらいやから、多分よっぽど。
前の人みたいにめっちゃ話が合うとかそういうんとちゃうけど、
クラブんときはよう一緒にいるし、廊下で普通に話したりもするし。
教科書の貸し借りだってやるしご飯も食べるしメールもする。
一緒に帰ったりもする。
それは煉が頑張ったってのもあるし、偶々ってのもあるし協力してくれたこともある。

けど。
構ってくれるんは〇〇からやもん。
あんなに構ってくれるんはきっと煉だけやと思うねん。
中学からの友達の女の子、芸術選択同じやし教室も隣やのに
教科書忘れたら煉に借りに来たり軽くしばいてくるしさ。
そんなんばっかしてたら、自惚れちゃうやん。

今日やって帰りに煉が先輩と話してたら何か待っててくれたしさ。

もし他に好きな子がいるなら、はっきりして欲しい。
付き合ってるんちゃう、って。
噂されてるん知ってるし付き合ってるん、とかって聞かれてるんやろ。
煉もよく聞かれるんやもん。
もう、その度に違うよって言うん嫌やなぁって。

やから。
出来たらハッキリして欲しいかなって、そう思うよ。
日記comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/304-7cf79a03
TRACK BACK
