07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
9S 6巻

読書週間で「9S」の6巻買いました♪
やぁ、ほんとはもっと早く買うつもりだったのがサイフの関係で延びに延びまくり;
全体的なのは相変わらず苦手なのでキャラごとに感想を。笑
あー…FFⅦACのもやろっかなー…v
けどきっとカダージュとクラウド贔屓になるやろうからなぁ;
兎にも角にも「9S」6巻の感想です!


由宇
今回はひたすら闘真とは別行動。
しかも拘束されているにも関わらず由宇は凄かった。笑
けど黒川との知恵比べで世界最高峰の頭脳の由宇が負けたというのには
あんぐりしました;
あんまり由宇が凄すぎてもあれなので、たまに負けるのは良いと思いますが。笑
最後に闘真の名前を叫ぶのが切なかったです。
早く会わせてあげて下さい;

闘真
今回一番頑張ったと思う人。笑
いつもヘラヘラしてるけど今回はそういう描写も少なかったです;
それを期待してた煉にはちょいと残念でした。
6巻は全体的に鳴神尊を抜きまくりで境界線とかもう無いに等しいなぁと。笑
闘真の名前の由来とか1年半前の事件なんかの話も書いてあって、
今回はいつも以上に読み応えありです♪

八代さん
一番好きなキャラですねv
やぁ、アリシアには運転手扱いされてますが秘書官ですからね。笑
今回は結構頑張ってましたよ、八代さん。
いつもは伊達さんに隠れて薄いですが・・・。爆死
そんな八代さんが好きなんですけどね。笑
えー・・・伊達さんの秘書官になるぐらいなんだから戦えるでしょうに、多分。
早く闘ってほしいですね♪別に闘真ぐらいやれとは思ってませんが;

あきら
女の子だと一番好きかなぁ♪
最初は男だと思ってたけど・・・。爆
あきらはセリフが面白くて見てて楽しいですv
特に「琵琶湖の~」とかですね、I LOVE 伊達さんなとことか。笑


今回は制限時間なんかもあってハラハラドキドキな感じでしたv
面白くてついつい読みすぎて読書週間3日目で読破・・・。涙
まだ15日まであるのにどうしろと・・・;

48402312309S(ナインエス)〈6〉
葉山 透

メディアワークス 2005-08
売り上げランキング : 7,539
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

小説comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/31-0beb4094
TRACK BACK
