07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
眠い

今日は午後から部活です。
ダルいなぁと思いながら天気に舌打ですよ。
基本的に日光は好きくないです、紫外線あるし、曇りの日嫌いやけど。
あえて言えば雨の日かな、傘差して歩くの嫌いだけど。
家とか屋内にいて雨が降るのは大いに結構。笑
一番好きな天気は雪の日と台風の日。爆死
ほら、台風ならもしかしたら学校休みになるかもしれへんし!笑

昨日から早くてもう7月ですよ。
煉はこの1ヶ月はテスト1週間前とテスト期間以外はずっと部活がありますorz
合宿とはもあるんですけどね。
それはまぁ、好きな人もいるんで別に良いんですがvv
けど、髪切りに行けなくて泣きそうです。
そろそろ美容師さんに会いたいです。
カッコ良いんですよ、ほんと。
成宮くん似の人と最近入ったところの人らしいんですけど、
芸能人に似てる人はいぃひんくて、誰に似てるかというと別マのB.O.D.Yの竜に似てるvv
会いたいよー会いたいよー・・・!
そろそろ縮毛矯正やりたい。
や、別に天パとかくせ毛じゃないですけどね。
煉は元からストレートでした。何

最近かなりマンガが読みたいです。笑
お金もあることやから何か買おうかな。何
うーん・・・〔zion〕とか。
あ、けど7月にはまたマンガ色々出るやろうから控えとこ。

DOLLS夢祭は早かったら今日中に完成しますよw笑
あとほんま少しで完成ですしv
DOLLS取り扱いサイト様でリンク貼ってる方には一応お知らせしようかな?
誰も来てくんなきゃ虚しいしorz

サイト更新予定comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/314-99cd687e
TRACK BACK
