09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
泣けるわーほんま泣けるー

どもども、こんばんわ。
Dグレ8巻読んで泣いた煉ですww
やぁ、もう。
アニタさん好きだよ、綺麗だよ、あなた。
ほんまもう泣いちゃったよ。
みんな良いひとばっかりやん。
すごく泣いたね、一人やったから。

デスノも買いました。
うん、微妙、終わり微妙。笑
あれだれよ、最後のあの女の子ww
マイシスターと一緒にこれミサ?ちゃうよな、的な会話しました。笑
10月に出るのんも買いますよvv
メロのために、あと3割ほどマットのためにw



ところで。
Dグレ、最近ノアの双子出たんですってね。笑
本誌は読まないので知らなかったんですよww
しかも神田も出てるそうで!
明日あたりコンビニ行くかな、しかも6時間やしvv
んで、ネタがまぁ一応あるにはあるので連載の続きも書きたいなぁ。
双子のどっちかぐらい出したい、なぁって。

ってか、右手人差し指の関節が痛い。
何故やろ?汗
特に何もしてへんねやけど、あえて言うならボキって鳴ったぐらいで。
煉は関節鳴らすん嫌いなんですよ。
指太なるし;


ではでは勉強しよかなーDグレ続き読みたいー
ってか、9巻はいつ出るんさ?汗




あ、あ、あ、あ。
今日は良いことありましたww
朝は元中一緒でクラスも一緒やって同じ高校行ってるOくんとね、
煉がいつも電車乗る駅で会ったんですよvv
何でいたかは知らんけどね、その子は一つ前の駅からなんですが。笑
それで、まぁ一緒に行ったわけですよw
カッコ良いですよ、その人w爆笑

んで。
帰り。
こないだ好きな人にうちわ貸してたんですよw
で、それを返しに来てくれまして!
うちわで頭とんとん撫で撫でしてくれましたvvきゃぁぁっですよ!何
もうやっぱ好きやねvv
やから、お願いやから邪魔しぃひんでね、other people!!!爆死
日記comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/318-6609c379
TRACK BACK
