07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
4万打御礼企画について

えー…改装中に4万打御礼は終了しました。
理由は何個かあるんですよ。
もう8万打も近いのにいつまでも4万打御礼しててもなぁ、というのが一つ。
煉は受験生で更新速度も遅いですし、今好きなキャラのを書きたいと思うのも一つ。
それからこれが一番大きいんですが…。
マナーですね、書き込みのマナー。
守れている方は本当にちゃんとしっかりと守れているのに、守れない人は全然守れてません。
確かにこちらがお礼をする側ですが、一般常識なマナーを守れていない方にお礼する気にはなれません。
だったらもっと守れている方のリクに応えたいとも思います。
ネットでのマナーは大切なものだと煉は考えていますし、
そう思っていらっしゃる方も大勢いらっしゃると思います。
知っている方も多いでしょうが、当サイトはマナーに大変口うるさいです。
これを読んでいる方の中には注意させて頂いた方もいらっしゃるでしょう。
それぐらい最近の書き込みはマナーが守れていらっしゃる方が少ないです。
企画の申し込みの際、記入事項しか書かれていなかったらどう思いますか?
書く気は起こらないわ、マナーは守れていないわと不快になりますよね。
そういうときは注意をさせて頂いて、数日後には削除しています。
それもご存知の方がいらっしゃるかと。

ただ、もう疲れました。
注意しても守って下さらない方がいるんです。
何度しても無駄みたいじゃないですか。
こちらはただマナーを守って書き込んでほしいだけなんです。
その辺りは分かって頂きたく思います。
注意するのは煉だって気分の良いことではありません。
そういう書き込みを見ただけで気分悪いです。
感想を下さるのは本当に嬉しいんですが、それはマナーが守られてこそです。
ネットでのマナーは日常生活でも普通にすることだと思います。
名前を名乗って、挨拶をして、それから話題を話して、最後で締めくくる。
たったそれだけのことです。
守れていない方は電話をしたときに名乗らないのと同じです。

4万打を切り上げた理由は主にそこにあります。
本当ならキリバンが埋まるまでは続けようかと思っていましたが、
もう注意するのにも疲れたので止めます。
まだ書き終えていないお二人にはちゃんとネタが浮かび次第書きますので!
その点はご安心下さい。笑

以上が企画終了の理由です。
このことに関しては誰に何を言われようとも復活はありませんので、悪しからず。
サイト更新予定comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/32-04518c18
TRACK BACK
