05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサーサイト
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
悶えるわーホンマw

明日は英検準2級の二次がありますーw
やぁ、行くんかなりダルいけど。
何が良くて紫外線がある朝に外出てチャリで某大学まで行かなアカンねん!笑
煉は毎年4月から日焼け止め塗ってるから普通の人より白いけどね。
多分ママンより白いかも。何
これも努力の結晶です。笑

んでねー。
璃宮がねーものすごい!!可愛いの!!
今月のゼロサム読んじゃったんですよ、璃宮に飢えてて・・・!
そしたらもう・・・可愛すぎやわ、璃宮さんvv
真面目に悶えて叫ぶかと思いましたよ、TSY〇YAでww爆死
今日の昼ぐらいにTSU〇YAで百面相してたんは煉です、はい。
何スかね、あれは反則でしょ?あの可愛さは死刑モノですよね?
もう璃宮が可愛いて可愛いて可愛いて可愛いて可愛いて可愛いてもう璃宮のことしか考えられそうにないですよ当分もうどうしてくれようあの可愛さはテポ〇ンもビックリやっちゅーねん殺人レベルの可愛さやでもうしかも何かエロいしさぐるぐるエロいよ只でさえ黒マスクでエロいのに何かもう第三部隊みんなエロいよ夏やからって頑張りすぎやでホンマに第三部隊改めero部隊でも普通にやっていけそうやと思うんは煉だけやないはずやのにねあぁそれにしても全然璃宮夢を他のサイト様で見かけへんわ悲しいわあんだけ璃宮はカッコ良いのに可愛いのにえろいのにねやっぱり煉が少しばかり違うんかねよぉ分からんわそういやデビット夢も殆どみぃひんね寂しいねデビットかっこ良いのにまぁ煉は璃宮が今一番キてますけどね璃宮だーいすきさー愛を叫んじゃうよほんまに。


そんでそんで。
昨日はDOLLS夢企画にはまた参加者様が増えましたv
やぁ嬉しゅうございますよw
まだまだ募集しておりますのでね!
相手キャラは第一でも第二でも第三(カッコ良くて可愛くえろい璃宮が煉はすき!)とか
諜報課とか三上部長とか最果ては死刑囚'Sでも良いからね。笑笑
最後余ったのん煉が書くけど、相手は多分きっとほぼ璃宮やねw
それは参加者様のみ御礼として配布する、かなぁ、多分。



璃宮がすき。うん、かわいいしかっこよくてえろい璃宮がすきw

スポンサーサイト
マンガcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/320-ae3afc96
TRACK BACK
