05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
めっちゃ緊張した・・・!

ほんま緊張しました、準2級の二次面接!汗
あれはヤバい、まじヤバい。
こんなに緊張したんは高校の面接以来ですわ、ほんま;
うーん・・・受かるか微妙なとこやわさorz

それにしても今日は近いんでチャリで会場まで行ったんやけど、もう無理。
普段からあんま日向とか外に出ェへんのでね。
日光に当たったせいかほんま体がだるいです。
やる気も出ェへん、明日テストやのに。
しかも英語文法のんあるしね、だるい。
〇〇先生が監督で来てくれたら良いのに。
そしたら煉もやる気・・・出る、か、も・・・?爆

それにしても、煉はもう璃宮しか今は考えられへんねw
さっきも璃宮夢書いてたしね。
うん、もうあの顔といい性格の悪さ具合といい、ほんま好みやもん。
堪らんはーまじ、これは!
けど、もし璃宮が表紙になるとしても早くて4巻・・・。
多分そのころにはGH編は明らか終わってるね。
ノォォォッ!!!!まぁ璃宮が出てくるなら別にGH編でなくても構わんねんけど。

月曜、テスト終わって帰ってきたら更新するかも。
ってかするかな。
多分璃宮夢を2~3本ぐらい。
日記comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/321-fcbbec4a
TRACK BACK
