05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
続バトンw

勉強する気にどうもなれへん、困った困った。
んで、蝶子様からバトンを強奪してきましたっ!笑
うわー全然関係あらへんやんww


関西バトン

●世界中のどこに行っても関西弁を通す。
当たり前w煉は関西弁がいっちゃん好きやもん。

●論理的な説明が下手で「どっばー!」などの擬態語が入りまくる。
言う言う。笑
「〇〇がどばっとな、ばーって」などなど。

●梅田の歩道橋の上で馬おじさんの演説を聞いたことがある。
梅田とは逆方向に住んでんもん。

●いまだにUSJとUFJを言い間違える。
ないない。笑
っつか、まずUSJ言わんもん、ユニバやもんw

●関西出身だというと必ず「家にたこ焼き器があるの?」と聞かれる。
あるなーw煉の家にもちゃんとあるで、タコ焼き器。笑

●テレビ番組に向かって自然とツッコミを入れてしまう。
「アホか、ボケ」とか極普通に言ってます。笑

●1~10まで数えるのには音程が必要だ。
全然いらんから。

●「飴」のことは「あめちゃん」とチャン付けして言う。
言うなぁ。笑
「飴ちゃんちょーだい」とかって。

●ムービングウォークでは歩くのが常識だ。
・・・歩かん人とかいるん?笑

●551という数字を見ると、豚まんかアイスキャンデーを連想する。
めっちゃフツーに豚まんvv

●初めて近江住宅のCMを見たときは唖然とした。そして今でもあのCMのコンセプトがわからない。
っつか嫌い。

●大阪環状線を一周したことがある
ないなー・・・電車では寝ェへんから。

●エスカレーターは右側に乗り、左側は急いでる人のための通路である。
そうそう^^
けど煉は店ん中とかやったら座ってますけどね。爆

●『吹田』『枚方』『此花』『交野』『十三』『柴島』『富田林』『四条畷』『我孫子』『信太』『放出』『喜連瓜破』『中百舌鳥』などは全国的にも難読文字地名とされてるが、当然読むことはできるし難読文字とは思ってない。
全部読めますよ、難読文字やとも思うてへん。笑
っつか、こん中に煉の市あんもんww

●「HEPの観覧車に乗った恋人同志は必ず別れる」っていうジンクスがあるが、けっこう信用してる。
いや、別に。

●夕方の情報番組『ちちんぷいぷい』や『ムーブ!』とかを見るのは、けっこう好きだ。
かなり好き!
特にムーブのイケメン塾見るんが好きvv
見たくて部活サボったことあんもん。笑

●千日前線が4両なのは、短すぎる。
や、乗らんから別に。

●小学生の頃、土曜日に学校から帰ったらすぐにテレビで新喜劇を見た。
2時間ドラマの再放送見てました。笑

●2003年に阪神が18年ぶりに優勝したときはマジで泣いた。
半泣きで大喜びしましたw笑

●「トラバン」と「週刊トラトラタイガース」のどっちを見ようか悩んだことがある。
当たり前にトラバン見てますからww

●三ノ宮は兵庫県だが、大阪的な感覚が自分の中にある。
や、三ノ宮ってどこよ?

●「福島駅」は福島県にある福島駅ではなく大阪駅の次の駅のことだ。
基準は全部大阪ですよ。笑

●映画『ブラック・レイン』は大阪を世界に知らしめる作品だ。
見てへんから分からんなぁ;

●新快速に乗ったはいいが、混雑とドアまでが遠くて降りたい駅で降りれなかったことがある。
そんなアホなことしぃひんわ!

●(笑いを)スベッたことによって1週間くらい、仲間はずれにされたことがある。
スルーされるからない;

●やしきたかじんと上沼恵美子は関西の首領になりつつあると思ってる。
既に首領やろ。笑

●ハナテン中古車センターのテレビCMの歌の歌詞が、数年前「ハナテン車買取専門店~♪」に変わったが、あれはあまりにも歌詞が字余り過ぎて違和感を感じまくってる。
違和感ありまくり。

●はなわの言うとおり「赤はよく見て進め」だ。
当たり前。笑
今日会場行くまでの往復40分ぐらい赤で止まったことは1回もあらへんもんw爆死

●携帯メールはいつでも関西弁だ。
当たり前wけど、最近はあえて古文で送ることもあるなぁ。笑

●スーパー玉出の安さはドン・キホーテの安さを凌駕する勢いだ。
・・・別にドンキもそんな安いわけじゃあらへんくない?汗

●「モータープール」という言葉が他地域では通じないことに軽いカルチャーショックを受けた。
嘘やん!?!!??

●新聞などで「米朝対談」という見出しを見て、桂米朝師匠の対談だと勘違いしたことがある。
や、普通に日本とアメリカやから。

●鳥肌を『サブイボ』と言う。
昔はよく言うてた。笑

●標準語を話す東京人の男はオカマのようだ。
カメちゃんもそやから、オカマやとは思わへん!

●鶴橋駅が焼肉臭い事を大阪人以外に言われるまで気付かなかった。
良いやん、別に。笑
煉は焼肉好きやもん。何

●ボケられたら突っ込むことが礼儀だと思っている。
礼儀です、当たり前です、ほんまに。笑

●最近は何だか名古屋に負けているような気がしてならない。
別にどうでも良いですよ^^;
ぶっちゃけ京都人やもん。笑

●マクドナルドは「マクド」と呼ぶ。
マックとか言いません、普通にマクドです、昨日の昼ご飯です。笑

●ダイエー1号店を知っている。
それは知らんけど、TSUTAYA1号店は知ってますw

●FM802のステッカーを車に貼っている。あるいは貼っていた
前の車には貼ってた、かなぁ。

●次にバトン回す関西人。
これ見た関西人は持っていってくださいw笑

続きは「好きなキャラバトン」



好きなキャラバトン

1.あなたの好きなキャラ5人を挙げて下さい
上條璃宮(DOLLS)
デビット(D.Gray-man)
伊達政宗(戦国BASARA)
鰐島 咢(エア・ギア)
シン・アスカ(種デス)


2.そのキャラに着せたい服は?
璃宮→特刑の制服が一番似合ってるけどー・・・vv
   あえて言うなら、和服かなぁvv浴衣!!!!!!!
デビット→そのままで良いけどなー・・・うーん、やっぱそのままで。
政宗様→ブレザー!!絶対似合うからっうん、ヤバイね。笑
咢→どこぞの軍服。笑
  軍服好きな煉には堪らんかも・・・!
シン→センスのある私服、これ切実。笑
   あ、けど1話のんは好きvv

3.そのキャラに落ちた瞬間
璃宮→初登場で一目惚れ、めちゃぐちゃ好み!!
   カッコ良くて可愛くてえろい璃宮が好きですよ、まじで。
   あの性格の悪さも狡賢いとこも好きで好きでしゃあないよ、ほんま。
デビット→うん、璃宮までとはいかんけど、好み。笑
     Dグレで多分今一番好きかもw神田<デビットですw
政宗様→刀好きには堪りませんv
    サドやし変態やし(多分)カッコ良いしえろいし。笑
咢→カッコ良いしサイコさんやし可愛いし何かえろいし。
  性格が微妙にイッちゃってるとことか大好き。笑
シン→泣けるね、この子の扱いには!爆
   えーっと・・・ステラと幸せになってほしかったね。
   あ、違う違う。とりあえず赤い目ってところでクリーンヒット。

4.好きなセリフ
璃宮→「僕は好きですよ」「遺族は皆、彼の一刻も早い死を望んでいましたよ
デビット→特には;
政宗様→「Are you ready?」「癖になるなよ?」
咢→「FUCK!!!」
シン→「君は僕が守るから」

5.好きなキャラに言わせたいセリフ

「好きですよ」

あ、これ璃宮やん。笑

6.次に回す人

お好きにどうぞ!
スポンサーサイト
バトンcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/322-aee0dd90
TRACK BACK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。