07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
うーあー

今日でやっと全部見ました、かなり医龍泣けました。
やぁ、うん。
医療系ドラマは好きなんで色々見ましたけど、
これだけ泣いたんはないですね。笑
普通に感動、普通に泣けます。
良いタイミングで「Aesthetic」が流れんねんもん、やばいわ。
フルで聞きたいからなーサントラ欲しいなーレンタルしたいなー・・・。
ってかマンガが欲しい。
藤吉先生がどんだけ佐々木さんみたくカッコ良くなくても良いから欲しい。爆

あ、そうそう。
煉がいつも行く美容院に成宮くん似のお兄さんいるって言うてたやないですか。
よぉ考えてみたら成宮くんにも似てるし、佐々木さんにも似てます。笑
ヤバイです、やたらカッコ良いですww

明日あたり医龍買おかな・・・w

最近政宗様のんなかなか更新できず申し訳ないです;
ドラマcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/326-ffc9efe1
TRACK BACK
