07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
せやー

こないだママンにDuelistのコレクターズBOXを予約してきてもらいましたv
やぁもうドンウォンくんがすごいカッコ良くて!
煉の誕生日プレゼントなんですよvv
って言うても5月なんですけどね、誕生日;
兎にも角にもDVDが楽しみですわぁー8月19日やったかなww

ほんでほんで。
嬉しいですねぇ、7月中ずっと学校あんの!
あ、授業がねw
もうね、うーん・・・あんまこういうん言うたらアカンやろうけど、
部活は好きやし先輩も好きやし楽器も好きやけど、顧問が嫌い
やからすごい嫌やねんなぁ、この時期かなり練習に熱入るから。汗
コンクールが7月31日でして、終業式も同じ日なんですよ!
ってことは少なくとも午前中は練習なし!
嬉しいです、かなり嬉しいです、こんなにも嬉しいことはないです。何
あ、そんで。
7月21日から2泊3日で学校にクラブ合宿なんで、更新出来ません。
って言うてもね、うん、あんましてへんねやけどorz
8月には高1生で学習合宿があります、2ヶ月続けて泊まりがあります;
まぁこっちはハチ高原なんですけどね。笑

とりあえずクラブ合宿で頑張ります、〇〇のことを。笑
やぁ、うん。
クラスちゃうし部活なかったら会わんしなぁー・・・。
うーん、複雑。笑
特に寂しいとかそういうんは全然ないんですけどね、メールしたりするから。
ってかあんまり寂しいとかは思わんからなぁ・・・。



ってか明日から部活です、あのクソ顧問に会うと思うと憂鬱です;
あー・・・ワープロ検定のことも聞かな。
実はコンクールの日と被ってるんですよね。汗

デュエリスト コレクターズBOXデュエリスト コレクターズBOX
イ・ミョンセ カン・ドンウォン ハ・ジウォン

ジェネオン エンタテインメント 2006-08-25
売り上げランキング : 98
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

日記comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/328-09b2cd4e
TRACK BACK
