05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
テストおーわりっ

Yah〇o!で検索するときにうちのサイトのURLを
入れて検索なんかしないでください。
URLを知ってるなら普通にアドレスに
入れたら済むはずです。




テストが終わってかなり嬉しいですw
って言うても明日は模試受けるんですけどね、全国模試orz
面倒やわ、ほんまこれは面倒やわ。
まぁ勉強しませんけどね、成績に関わらんけど短期留学には関わるけど。爆死
けど多分行けそうな気ぃがしないこともない。

あーそれにしても尚が可愛かった。
うん、可愛いほんま可愛いよあのひとはどうしてあんなに可愛いの!?
SCREAM見て癒されたいよ、まじで。
けど眠いよそれ以上に!!!!
今日は早く寝ます、しんどいんだよいつも以上に!汗
慢性疲労にはテスト期間は堪えますorz
よく耐え抜いた自分を褒め称えたいです。爆死

そうそうそう。
8月には学習合宿があります。笑
講義は体操服らしいwwうーわーまぁ別に良いけどねっ
けどあの勉強量はヤバいだろ、明らかしんどいやんorz

それから。
政宗様の学パロ連載「Hesitate」は次の更新のときに一旦引っ込めますね。
ちょいと書き直したり、他キャラとか出して楽しくしたいです。笑
その代わりに愛憎系の連載夢をUPしますのでw
今回は愛姫も登場しますのでね、うわわこわーい。爆



続きは煉の今日の惚気!

バームクーヘンくれましたvv

お昼ご飯をその人含めて5人ぐらいで食べてたんですよv
そしたら、煉にもう食べられへんからってバームクーヘンくれたんですよw
やぁ、美味しかったです!
格別でした、やっぱり〇〇がくれたからやなぁと。笑

一緒に帰りましたv

今日は久しぶりに一緒に帰りましたv
まぁ二人でじゃないんですけどorz
けど嬉しいですね、やっぱり一緒に帰れるんは!


惚気ってほど惚気とちゃうけどね;
多分明日も一緒にご飯は食べるかな!
日記comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/331-f5163267
TRACK BACK
