05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
しんどいorz

午後2時頃にお越しの方の中に
Yah〇o!のオンラインブックマークに
登録してる方がいます。
即刻解除してください。
ほんま迷惑です。



同一人物やもん、IP一緒やしさ。
ちゃんと注意書き読め、indexにも書いてあるやん。
このサイトに来てるってことは少なくとも字は読めんねんから、
理解してください、何度も言うん嫌いなんですよ。


それはそうと、今日はほんま重労働でした;
朝から昼まで全国模試受けて、そのあとは7時までずっと部活orz
今日はホール練習やったんで楽器持って4階からホールまで大移動!
それを3往復はほんま死ぬかと思いましたねorz
そっからホールで練習やもん、しんどい以外の何物でもないです;

明日は朝から部活。
しんどいしんどいまじしんどい。



けどね、良いこともあるんですよ。笑
模試終わって掃除してたらね、煉の好きな人がですね、
「ご飯何処で食べる?」って!!!
やぁ、うん、誘われちゃいましたよww
まぁ結局他にも友達2人も一緒でしたけどね。笑
あとあと、一緒に楽器運んだしペシコンと頭やられましたしv
ペシコンで喜ぶ煉ってヤバいやん、Mやんこれうわーん;
あーとあとあと、一緒にジュース買いに行きました、自販機まで。笑

うん、何か最近ちょいとしたことでも嬉しいね。笑
オンラインブックマークね、あれがあとどうにかなって
時間もあっていっぱい更新出来たらもっと嬉しいけどね!

じゃあ今日はもう寝ます、しんどいねん、腕とか腰とか;
日記comment(1)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
きょうシンは、こ
きょうシンは、ここへ一緒するつもりだった?
2006/07/16(日) 16:06:13 † URL † BlogPetのシン #-[ 編集]
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/332-50f1dfc2
TRACK BACK
