05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサーサイト
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
波が来るー

いい加減にしてください。
まだ解除してくれへんとかしつこいですよ。



今かなり色々と波が来てるんですよw
うん、ハマりやすく冷めやすく熱しやすいと言いますか。笑
・GLAY熱再び(やって尚可愛いやもん)
・雲雀さんがカッコ良いかも(今週のセンターのん!)
・日史の先生が可愛い(若いしね、うん可愛い)
・デビットにドツボ(モロ好みやねんからヤバいっしょ)
・SCREAMの尚を何時間でも眺めたい(これは願望か)...etc


GLAYはこのまま冷めへんかったらCD買うかもね。笑
もうすぐ出るっぽい新曲は初回限定にはDVD付いてるしね、尚やしvv
雲雀さん、うん制服が似合うよやっぱし。
ってか1コマだけ出てた骸さんはファンサービス?ww
で、やっぱり雲雀さんもカッコ良いけど煉は骸が好きやね。笑
けど雲雀さんも書いてみたいかもとか思ってたりしますv
日史の先生!若いし可愛いよほんまv
普段は煉のクラスの授業はしてへんので合宿んときに仲良くなり、たい!
デビットは前から好き好き言うてるかな。笑
多分9巻はジャスデビが表紙のはず!かなり楽しみやなぁ・・・vv
それまでに少しはデビット夢を書きたいなー・・・w
SCREAMのDVDはこれから見ます、はい。




ほんでほんで。
今日の煉の良いことはですねぇ!笑
もう最近そういうことばっかで逆に怖いですよww

①一緒にご飯食べました
これは相変わらず他にも友達いたけどねっ;

②パシコン2回されましたww
冗談でやってるんですけどね、パシコンって。
それが可愛いですvv
煉よりも普通に身長高いんでね、何かちょうど良いんですかね・・・。笑
それにしてもまたM発言を・・・;汗

③髪に付いてたゴミを取ってくれましたvv
ナイス、ゴミっ!!!!
やぁ、うん・・・これは嬉しいですなっvv
廊下で喋ってたら「付いてるで」って!
自分で言うんもあれやけど、一部少女マンガな内容含んでますえ、これ。笑
ばっちり先輩とか友達にも見られてましたが;


そうそうそう。
ゲド戦記見に行くことになりましたw
何かジブリのん2作続けて主人公カッコ良いやんねvv
煉はハウルの方が好きやけども。笑

明日も良いことありますよーに!

ANSWER (DVD付)ANSWER (DVD付)
GLAY feat.KYOSUKE HIMURO TAKURO GLAY

東芝EMI 2006-08-02
売り上げランキング : 93
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーサイト
日記comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/333-abc42523
TRACK BACK
