07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
明日から合宿

明日から合宿です;
ちょい嫌やなぁなんて思ってます。汗
やってずっと練習やもん、しんどいわっ!!
しかもコンクールのオーディションもあるしで・・・orz
頑張ります、はい。

ってかね。
今日同じパートの子がキレたんですよw
や、何でかは心当たりがあるようでないような、うん。
でも急にキレるわ泣くわで、面倒やったんで煉は放置しといたんですけどね。
別に泣こうが喚こうがキレようが煉はどうでも良いんやけど、
ぶつぶつ文句言うんは止めて欲しいですね。
うざいから、ほんま。
そんなのと明日から二晩一緒やと思うと軽く吐き気がww

そーれでっ!!
ついについについにww
二人でご飯食べましたvv
まぁ煉がタイミング図ったりしたんですけどね。笑
けど二人だけですよv頑張りましたよ、煉は!
そのあと15分ぐらいしたら邪魔者来ましたけどね、上に書いてる子。
いらねーまじいらねー雰囲気で感じとれよ、邪魔なんやって分かれよ!!

けどけどけど。
食べかけのロールケーキ半分くれましたvv
やぁーうん、美味しかった。笑
ありがとねーv


ではでは、課題やって寝ます。
合宿で頑張ってきますvv
良い報告ができたら良ぇなぁw

あ、期末はセーフでしたっ赤なしっ欠なし!笑
一言&拍手の返事comment(3)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
きょう、煉が雰囲
きょう、煉が雰囲気に一緒しなかったー。
けど煉の、キレを一緒すればよかった?
2006/07/25(火) 13:31:46 † URL † BlogPetのシン #-[ 編集]
大きいコンクール
大きいコンクールや、大きいじいなど美味しかった
シンたちが、邪魔とか来ましたけどね
コンクールを
合宿しなかったの?
2006/08/02(水) 14:03:19 † URL † BlogPetのシン #-[ 編集]
ネットでキレとご
ネットでキレとご飯などを一緒しなかった。
2006/08/09(水) 15:56:21 † URL † BlogPetのシン #-[ 編集]
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/336-b1566a63
TRACK BACK
