07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
明日から旅ーw

かなり久々に日記書いてます。笑
別にめちゃぐちゃ忙しかったわけじゃないんですけどね^^;

アビスしてたらハマっちゃいまして!!!!

やばいです。
大佐がものすごいカッコ良いなぁと思ってたらシンクもヤバいし、
何より何よりフリングス将軍がめちゃ好み・・・vvv
あとピオニー陛下もね。笑
何でこんなにマルクトは良いん多いんやろw

っつか、シンクがものっそ可愛いです。
可愛いわーまじ可愛いわーぶっちゃけ煉の脇キャラ愛に火をつけたんはシンクですなぁ間違いなくこれはシンクの仕業でフリングス将軍もあれですけどねカッコ良いからねけどあれやもんセシル将軍とあれやけど別に煉はそれが良いというか何というかシンクが可愛いからねあれは犯罪やぁとか思うわけやし何かもうシンクにならカースロットかけて欲しいぐらいやね頭下げるのほんま嫌いやけどシンクになら喜んで下げるってか今の微妙に下いかなぁまぁ別に良いんやけどあーあーあーあーあー

何を言いたいかというか、シンク夢が書きたいです。
フリングス将軍のんもね。
大佐は・・・気が向いたら。爆死



あ、ほんでほんで。
旅行から帰って来たら改装予定。笑
今のんも気に入ってるけど、時間あるうちに変えたいしw
アビスもジャンル入りやし・・・!

ってわけで、今からシンク夢を数本書いて参りますvv

日記comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/337-74f792a6
TRACK BACK
