05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサーサイト
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
経験値バトン♪

夏樹さまから経験値バトンが周ってきましたv
んじゃ気合入れてこの長いやつをささっと始末をば。爆死

経験値バトン
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。
5名にバトンを回す。


×入院(入院しかけたことなら;)
×骨折
×献血(貧血なります;やってみたいけど。笑)
×失神
×結婚(まだ15歳です。笑)
×離婚(既婚者とちゃうんで;)
しゃぶしゃぶ
×エスカルゴ(絶対無理)
×補導(悪い意味じゃなくて、警察のお世話にはなってます。笑)
女を殴る(やられたらやりかえしますv)
男を殴る(昔ね、小学生の時;) 
×就職
×退職(いやいや、まだ仕事してませよ。笑)
×転職
×アルバイト(したいわぁー)
海外旅行(グァム行きました♪韓国行きたい・・・v)
ギター(好き好きv)
ピアノ(猫踏んじゃった...etc。爆死)
×バイオリン
×メガネ(15年間1.5継続中。笑)
×コンタクト
×オペラ鑑賞
テレビ出演(幼稚園の時に)
パチンコ(ガキんときに。笑)
×競馬
×ラグビー
×ライヴ出演
×合コン
北海道(美味しかったvv)
×沖縄(海行きたい!)
四国
大阪(住んでます。笑)
名古屋
×仙台
×漫画喫茶
×ネットカフェ
×油絵
エスカレーターを逆走(危ないからダメですよ。爆)
×フルマラソン
×自動車の運転(18歳なったら即教習所♪)
×バイク運転(16歳なったら即免許!)
×10kg以上減量
×エステ
×交通事故(合いかけはありますよ。笑)
×電車とホームの隙間に落ちる
×お年玉をあげる(そんな歳じゃありません;)
×ドストエフスキー
×大江健三郎
ゲーテ
×一万円以上拾う(拾っても数千円;)
×一万円以上落とす(有り得へん;)
×徹夜で並ぶ
×金髪
×ピアス(そのうちね。笑)
×50万円以上の買い物(ないない;) 
×ローン
×両国国技館(何処?)
×日本武道館
×日清パワーステーション 
×横浜アリーナ 
×ラブレターをもらう(手紙はよく貰うけど。違) 
手術(ちょいと切開を。笑)
×選挙の投票(選挙権ないです;)
×イヌネコを飼う(アレルギーなもんで;)
一目惚れ(しょっちゅうv笑)
×幽体離脱
×前世の記憶
×ヨガ
×OSの再インストール(パパンがしてました。笑)
×ヴォイスチャット(普通のチャットならしますが;)
×先生に殴られる
×廊下に立たされる(ないない;)
×徒競走で一位(走るの嫌いです。笑)
リレーの選手(強制参加の全員リレーで;)
×メルヴィル
×妊婦に席をゆずる(バスも電車もあんまり・・・)
×他人の子どもをしかる 
×20過ぎてしらふで転ぶ(まだ10代です。笑) 
×コスプレ
ジャケ買い(時々・・・v) 
×同棲
×ストリート誌に載る
×2メートル以上の高さから落ちる(多分ない・・・と;)
ものもらい
学級委員長(じゃんけんで負けて;)
×ちばあきお
×ちばてつや
×岡崎京子 
×南Q太 
×恋人が外国人 
×治験 
×へそピアス(痛そう;汗)
×刺青(白粉彫ってないらいしですね。笑)
×ナンパ
×逆ナンパ
蒙古斑(赤ちゃんの頃に。笑) 
×出産
×コミケ
飛行機
ディズニーランド 
×一人暮らし
スキー
×スノボ(やってみたいですv)
×サーフィン
×フジロック
×異性に告白(だって・・・あのアホは、ねぇ;)
×同性から告白される(好き好き言われるけど違うだろ、これは)
×中退
×留年(現在義務教育中ですぇ。笑)
×浪人
×喫煙(喘息なもので;)
×禁煙
×酔って記憶をなくす
×出待ち(イベに行ったことはあるけどね;)
×飲酒運転
×公文式
進研ゼミ(塾ってことやんね?笑)
結婚式に出席
葬式に出席
×親が死ぬ
×喪主
×保証人
幽霊を見る(もやとか足とか・・・ラップ音はほぼ毎日。汗)
×UFOを見る
先生を殴る(思いっきりじゃないですよ!汗)
×親を殴る(んなことしたら殺される;しばいたことは有り)
×犯罪者を捕まえる
ケーキを焼く(食べたい・・・vv)
×歌舞伎(狂言とかは有る。笑)
×三島由紀夫
×尾崎豊
×ビートルズ
怪我痕(膝ヤバっ;)
×スピリタス
サイト運営
×読経
食中毒(まるごとバナナ・・・っ)
無言電話(間違ってかけちゃったときに;)
ピンポンダッシュ
×決闘(殴り合いなら。笑)
×踊り食い
同人誌(そういや借りて返してない。爆死)
×ドラクエ(FF派ですv)
ガンダム(SEEDとDESTINY♪シンは主人公!)
×作詞
×作曲
×コンピュータ・ウイルス感染
×異性装の友人
×一人TDL
×一人ファミレス
×オールナイト映画
×精神科(連れてくぞ!とママンに言われたことは;)
×家計簿
×プロ野球観戦(行ってみたいv阪神戦!)
×劇の主役(シンデレラのいじわるな姉さんなら。笑)
×超能力
×パトカー
警官訪問(一時よくありました。笑)
×救急車
×トラックの荷台(乗ってみたい・・・!)
×夜行列車
スカートめくり(最近はケツ触れます;)
お医者さんごっこ(昔かなりリアルに;注射器も本物。汗)
ルームサービス
ファイナルファンタジー(カダージュvv)
×投稿がラジオで読まれる
×投稿が新聞に載る
トイレに閉じ込められる
×20歳過ぎておもらし
×遭難
×詐欺被害
裁判所(社会見学でv)
×ダイヤルQ2
×ポケベル
×富士山登頂
×オーロラ(見てみたい!)
×1人カラオケ
×1人で焼肉
×1人で旅行
×海外のサイトで通販
囲碁
将棋
麻雀
×110番通報
×ハチに刺される
×安倍公房
×シドニィ・シェルダン
×射撃
×バンジージャンプ
×スカイダイビング
テストで(はぃ?笑)
×抽選で1万円以上が当たる
×整体
ドーム球場(ジャニのイベ...etcでv)
×バク転
×ドラッグ
×親知らず
×確定申告
×ネット・オークション
×代金引換郵便
×現金書留
×クール宅配便を送る
×赤帽利用
×お歳暮を贈る
×信託銀行で口座開設
×農協で口座開設
×定期預金解約
×相続税・贈与税
×
×キャッシング
×デートでカラオケ
国際電話(かかってきた。笑)
×100人の前でスピーチ
すし屋のカウンター
×一見さんお断りの店
30人以上の飲み会(数え切れられないほど親類集まります;)
×共同募金を集める
×10代で無断外泊
×男装・女装
×青春18きっぷ
×飯盒炊飯
×学園祭実行委員
×1人で居酒屋
×神輿担ぎ
×胴上げされる
×保険金請求
×CATV
×電話加入権
×料金滞納で電話が止められる
×お金を払って法律相談
×映画の試写会
×スポーツ新聞
転校
×英会話教室
テニス
×乗馬
×アーチェリー
×格闘技
×床上浸水
×留置場
×刑務所
×集合写真撮影日に欠席⇒上の枠に載る
×遠距離恋愛(その前に冷めます。爆)
×仏教以外の葬式
×砂糖と塩を間違える
名刺交換
×股間強打
×ヘルニア
×二股
×輸血
×失恋(その前に冷め;)
×ホストクラブ
キャビア(不味い;)
×クビになる
×倒産
×会社設立
×松葉づえ
×新聞に写真
ゴルフ
×船釣り
×お見合い
×カフカ
×ラブレター
×空き巣に入られる
×空き巣を捕まえる
×プチ整形
×日焼けサロン(日焼け大嫌い!)
×家を買う
×50万円以上貸す
×捨て犬・捨て猫を拾う(アレルギー;)
×家庭教師をする
表彰される
×老人に席を譲る
×20歳過ぎても帰り道が分からない
×二股をかけられる
抽選が当たる
×倒れている人を助ける
×銃で撃たれる
アナウンサーと握手



疲れるよ、これ;
次の人も頑張れ・・・!
キヨミズさま 朱子屋 いとりさま 結崎 春華さま 愛内 姫さま 未芳さま
スポンサーサイト
バトンcomment(0)trackback(1)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/34-c12c3658
TRACK BACK
経験値バトン★
煉さんから回して頂いた経験値バトンに答えたいと思いますー。経験値バトン経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。 5名にバトンを回す。(5名にバトンを回すっていうのは無理ですねぇー/汗)×入院(して下さいって言われた事はありますが、断った/笑) ○骨折 ×
2005/12/03(土) 22:48:37 † 生存報告日記
