05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
すごく残念

めちゃぐちゃ残念です。
泣きました。
大泣きです。
前にも書いたと思うけど、煉はw-inds.のツアーラスト行く予定やったんですよ。
けどね、それが行けなくなったんです。
ツアーの次の日に最悪にも文化祭があって部活の練習が抜けられそうにないんです。
理由つけて行こうと思ってたんやけど、色々考えて行くことを断念;
代わりに妹が行くことになりました。
グッズ代は今回はママンが全額出してくれるんですけどね。
来年のツアーこそは行くんですが、そのお金はおばあちゃんが出してくれるそうです。
行くな言うたんは家族やからね。
全員で止められました。
成績で留学行けても素行で落とされたらどうするんやって。
別に煉は留学にそこまで行きたいってわけじゃないんですけど、
理由つけて抜けてるのにバッタリあったりしたらかなりヤバいですから。
それぐらいは煉だって分かりますけど。
けど、やっぱり涼平には会いたかったんです。
ほんまにほんまに会いたくて会いたくて仕方なかったんです。
やから楽しみにしてたのに。
ほんまに楽しみにしてたのに。
行けなくなってほんまに悲しいんです。
会えると思ってたのに。
遠くからしか見れへんかもしれへんかったけど、
喋れるわけでもないし触れるわけでもないけど、
それでも良いから会いたかったんです。
カメちゃんも好きやけど、それでもやっぱり一番最初に好きになった芸能人は涼平やから。
やから、ほんまに会いたくて仕方なかったんです。
踊ってる涼平を見るんが好きやから、歌ってる涼平を見るんが好きやから、
笑ってる涼平を見るんが好きやから、大好きやから、ほんまに好きやから、
会いたかったんです。
たくさんいるファンの一人で良いから、
ほんま短い時間でも、同じ場所にいて楽しみたかったんです。

せっかく誘ってくれたのにごめんね。
煉もほんまに楽しみにしててん。
けど、やっぱり練習抜けてバレたらヤバいから。
ほんまにごめんね。
ごめんね。

会いたかったです。
本当に。
会いたくて会いたくて仕方なかったんです。
大好きなんです。

涼平に一目でも良いから会いたかった。
音楽comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/343-428996c5
TRACK BACK
