07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
買ったww

今日帰りにエウレカの小説買いました。笑
やぁ、最初っからドミニクとデューイとかww
塔州好きな煉には溜まりませぬvv
や、別にデューイが好きなわけちゃいますけどね。
デューイ←アネモネ←ドミニクが好きなだけで。爆死
けど1巻はまだアネモネもTHE ENDも出て来ん・・・orz


えっと。
今度の月曜が代休で休みなんですよvv
やから朝から更新しようかなぁなんて思うております!笑
とりあえず書き溜めてるのんを書いておこうかと。
全部UPしたらストックなくなるからやらんけど;
最近ドミニク熱高しやから困った困ったww

死神,ウルキオラ「彼女の欲しいモノ=彼の欲しいモノ」
E7,ドミニク  「モルヒネ」
E7,ドミニク  「愛してくれなくて良い、忘れてくれて良いから、だから」
DOLLS,御子柴  「あの人が笑みを忘れてから一体どれ程の時間が過ぎたというのか」
DOLLS,璃宮   「君はずるくて卑怯で、優しい」
DOLLS,璃宮   「後ろから十二ページ、上から三行にメッセージ」
FFXll,ラスラ  「願いが叶わないから人は夢を見続けるのでしょうね」
TOA,フリングス 「涙が出るほど優しい君に、「ありがとう」って、」
種デス,ステラ 「海の底に眠る季節を探しています」

政宗様
「嗚呼君を愛していたよ嘘じゃない愛してた誰よりも愛しかったそれは確かだった」
「ただ一人の愛するヒトを 守って」


えぐっ笑
捜せばまだ出てくるかもorz
このうち何本かを御礼夢にしようかなぁと。汗
もうす15万打ですしね。笑

今日はまだもうちょい書く予定w

サイト更新予定comment(1)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
きょう煉の、人へ
きょう煉の、人へ御礼しなかったよ。
ただきょうシンはここで御礼したよ♪
2006/09/14(木) 14:14:44 † URL † BlogPetのシン #-[ 編集]
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/346-2184c6cc
TRACK BACK
