05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
だるいわー

だるいです。笑
明後日の中学文化祭が終わったら少しは時間出来るんちゃうかと。
あれなんですよ。
煉の高校は敷地内に中学もあって部活も一緒にやってるから文化祭が2回あるんですよね;
要らんやん、1回でまとめてやりゃ良いやんかorz

何かそんなこんなで行く予定やった他校の文化祭が殆ど無理に;
一番ショックやったんは男子校の文化祭に行けへんくなったこと・・・orz涙
頭良いと有名な私立校のなんですけどね、カッコ良い人探したかった!

ってかてか!!
今日は煉の星座がめちゃんこ良いんですよっ!
9月最高のラブ運らしいですww
うぉーっ今日は何か〇〇くんに会えそうな雰囲気・・・vv笑
頑張りますっはい!

そうそう。
天上天下はめちゃぐちゃ面白いです。笑
買いましたよ、結局。
1~10まで1050円でww
日記comment(4)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
天上天下と、カッ
天上天下と、カッコなどをvvしないはずだったの♪
2006/09/22(金) 14:13:38 † URL † BlogPetのシン #-[ 編集]
ネットで高校とか
ネットで高校とか良いやんちゃとか、大きいへんとか、良いんで笑
頑張りをvvしたかったの♪
2006/09/30(土) 12:31:51 † URL † BlogPetのシン #-[ 編集]
良いラブ運とか、
良いラブ運とか、
煉とか良い最高とか良いやん
天上天下や、
煉とか大きい私立と笑
頑張りを予定したかったの♪
2006/10/07(土) 17:40:45 † URL † BlogPetのシン #-[ 編集]
きのうは煉で星座
きのうは煉で星座とか一緒した?
2006/10/15(日) 18:30:55 † URL † BlogPetのシン #-[ 編集]
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/347-87548c03
TRACK BACK
