09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
久々に

めちゃぐちゃ久しぶりの日記です。笑
やぁ、色々ありましたよ、うん。
体調崩したり嬉しいことあったり。
最近はツバサのファイに愛が偏ってますw
あと鰤のウルキオラとかね、彼はカッコ良すぎますvv
あ、そうそうBASARA2もプレイ中です。
慶次のストーリーモードはヤバいね、涙を誘います。何

えっと。
また体調崩しました;
けど血液検査では特に問題ないです、はい、白血球以外はorz
今はまた減少傾向ですな。汗
4000台になってました。
ヤバいですね、冬になったら必ずといっていいぐらい風邪引くのに。
インフルエンザにならんことを祈ります;

それから良いことがありました!
ちょっと前から好きなひととメールしちょりますvv
好きなひとと同じクラスに知り合いがいて、それでメール出来るようになりましたv
まだ喋ったことあらへんねんけどねorz
こう・・・うん、まず会わんし;
とりあえず年内の目標は喋ること・・・!
目標低っ!!笑

えっと、最近ファイが好きです。笑
ちなみに今はテスト中、けど連載夢4話目書いてます。爆
借り物なのでね、早よ返さな!
1巻終わって今は2巻の最初ぐらい。
とりあえず今週中には最悪でも4巻ぐらいまでは行きたいかも。
ってか早く桜都国が書きたいなぁ。

あ。あ。あ。
忘れてた。爆死
DOLLS夢企画、閉幕日が決定しました。
12月25日のクリスマスの日ですな。
参加して下さった御礼に煉から参加者様に限定配布しようかなぁと思ってます。
うん、あれや。
隠しにします。笑
多分璃宮夢、きっと璃宮、必ず璃宮。
璃宮が好きー!!
あ。
3巻の限定版には設定資料がついてきますなvv
煉はもちろんそっちを買いますとも!
璃宮の為、璃宮の為、璃宮が知りたいww
うわ、何かこれ変態ちっくやんけ!笑

そんでー・・・。
あ、AC見たい。
カダ様に会いたい。
誰か持ってへんかねぇ・・・カダ様・・・!

あ、それはそうと。
じゅーざさんカッコ良すぎますよvv
今ね、あくあいーぴーのじゅーざさんが煉の待ち受けなんですよ!
結構前のホストの花道んときから好きやぁー
2ndシングルが欲しいなぁ。

ほんで最後に。
今はテスト前なんです。
やから更新しぃひんけど、テスト期間に入ったらするかも。
それからそれから年内に久々にチャ会しよかと思ってるんで。
良かったら来てくださいねー!

日記comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/348-f717949f
TRACK BACK
