07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
いつまでも続く愛なんて

慶太のCD誰か買うた!?!?!
もう煉はヤバいです、初回買うたんですけどねっ!!
03"声"がもの凄いイイ!!!
もうほんま皆聴くと良いよっ
全曲慶太の作詞で作曲はT2yaさん。
葉山さんのん好きやねんけどねー・・・最近葉山さんの聞いてないorz
や、T2yaさんも好きやけどね!
あとsyungo.さんとか。

兎にも角にも聴いてみてくださいっ!!
切ない曲ですから・・・!

あ、そうそう。
あと初回やったんでREBORN!のついてきました。笑
正直あんま別に欲しくないものですが;爆死
だってパイナッポーの骸王子がいぃひんから!
けどねー多分アニメは黒曜編まではやるやろーw
うん、楽しみ楽しみ!

そんでそんで。
デスノ見ました?笑
やぁ、面白かったですよなかなかw
OPのミサが若干恐かったですが。何
しかもOPもEDもナイトメアですか、うん、別に良いけど。
煉はOPの曲の方が好きやねー笑

あぁ、あと。
少年陰陽師ね、妹ともどもハマってます。笑
けど昌浩が微妙というか何というか。何
ぶっちゃけ一番微妙なんは天一・・・orz
けど声は田中さん、あんま喋ってなかったけど;
ちなみにドラマCDのままなら恋人朱雀は鈴村さん・・・!

と言うか。
BASARA3製作するんやったらそろそろ鈴村さんを出して下さい。
キラとアスランとアウルってきて何でシンがいぃひんの!
・・・これだけやんね?汗
っつかWiiとPS2とか・・・笑
BLEACHもそれで出すんちゃうかったかな。


道標 (初回限定盤)(DVD付)道標 (初回限定盤)(DVD付)
橘慶太 Koma2 Kaz

ポニーキャニオン 2006-10-18
売り上げランキング : 85
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

音楽comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/350-65005f2d
TRACK BACK
