05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
ヤバい、惚れたvv

お久しぶりです、煉ですよ。笑
最近めっきり日記書いてなかったですな。
写メの方が多いかなー・・・。

あ。そやそや。
まずはこれを叫ばんと始まらん。何


コードギアスの

黒の皇子 

ルルーシュ・ランペルージ様に惚れたっ!!!!



うん、まずはこれを叫ばんとね。笑
まぁじカッコ良いですからvv
ルルーシュはほんまにもう!何でこんなカッコ良くて腹黒くて煉の好みなん!?
まさに彼は煉の皇子様です。笑
うん、愛ゆえに早速1本書いてしもたよ。
近日中にもう何本か書いてUPしますからね、はいw
あ、ツバサは結構人気あるようで。笑
有難う御座います、嬉しいです!
今はまだジェイド国の手前ぐらいまでしか書いてないんでね、
途中まで書いたら一度UPしようと思ってますからww
あ、神田もUPしよ。

日記に書いてへん間にほんま色んなキャラに惚れたね。笑
ヤバいヤバい。
覚えてる限りではねー。

ファイ→神威→弖虎→デビット→ルルーシュ

煉はてっきりDグレ新刊の表紙はジャスデビやと思ってたけどね!
かなり期待して本屋行って驚いちゃったよ、うん。

「は?」

って言うたもん。
ジャスデビの表紙探してたら見つからんからさー・・・。
嘘やんと思って探したらアレンとかのんがあった。何


そうそう。
コードギアスのEDはアリプロですな。笑
煉は結構好きなんで今も聴いてますvv
アリカさんきれぇやもん。
けど結構好み分かれるやんね、曲とか。


暫くはコードギアスで生きていきます。
全25話とか短すぎます。
まぁ深夜やからしゃーないかもやけど;
25話でまとめられる話じゃないと思うんやけど・・・orz
あ、もしかして「反抗のスザク」もやるんかなww
けどあれって「反逆のルルーシュ」のスザク視点・・・笑
続編とかやると信じてます。
ルルーシュをもっと見たいです。
ってか待ち受けやってください。


ってか。

ルルーシュにギアスかけられたい。笑



日記comment(1)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
シンは、煉は期待
シンは、煉は期待するつもりだった。
まずは煉がさん期待するつもりだった?
2006/11/08(水) 18:48:10 † URL † BlogPetのシン #-[ 編集]
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/352-98dae3cc
TRACK BACK
